芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼氏

かっこよくない彼氏を気にする私に喝をお願いします

友達から、彼氏がかっこ悪いと言われるし、自分でもそう思う。彼氏のルックスに自信がない・・・。

かっこ悪い彼氏と付き合うと、何だかみじめになる。自分の価値がないみたい・・・このまま付き合っていてもいいのかな?
それとも、別れようかな・・・。そういう人、結構いますよね。でも、彼氏は、間違いなくあなたの彼氏。




彼氏と付き合うきっかけを思い出して

彼氏の魅力は、ルックス以外にもあるはずですよね?もう一度、思い直してみては?

ふとした時の表情が可愛かったり、いつもにこにこ温かい笑顔で接してくれたり、いつも優しくしてくれたり、
時には男らしく守ってくれたり・・・それは、ただ単に、ルックスだけの、表面上の良さだけではありませんね?

そもそも、付き合い始めの頃は、そういうところにひかれて好きになったはずです。
それが、時間の経過と共に、見慣れてもくるでしょうし、倦怠期も来たりして、彼氏の良さを、忘れているだけなのです。

でも、それは、誰にでもあることで、あなたがおかしいのではなく、至って普通の心理です。

かっこよくない彼氏を気にする私に喝をお願いします

男子の本当のかっこよさとは

本来、人の素晴らしさって、ルックスだけでは測れないものがありますので、その素晴らしさに気付いているあなたも、
素敵ですし、立派な女性です。

人の価値を、単純にルックスの良さや、持っているもので測るような人って、人間として、とても浅いと思いませんか?

それに、ルックスにひかれて付き合うと、それ以上にかっこいい人が現れたら、
すぐそちらに意識が向いてしまいます。それは、男子が女子を、ルックスで選ぶ場合も同じことです。

そんな風に、人をルックスだけで決めてしまうのは、ある意味、精神的に幼稚とも言えるでしょう。
ですので、あなたが、今の彼氏のルックスに自信がなくても、大丈夫。彼氏の良さに慣れてしまって、忘れているだけなのです。




他人と比較しないあなただけの価値基準を構築する

今の彼氏に満足できるかどうかは、あなたの気持ち次第。
あなたが迷っていては、彼氏を悲しませるばかりか、あなたまで楽しくなくなり、幸せな気持ちになれません。

ですので、改めて、彼氏との時間を、ゆっくり取ってみて、彼氏の良さを再確認する機会を作りましょう。
そうすると、彼氏への気持ちが、きっと再燃しますよ。

そして、これからは、堂々と胸を張って、彼氏の素晴らしさを、みんなに自慢しちゃいましょう。
そういう幸せそうなあなたを見て、周りのみんなも、うらやましく思いますよ。

あなたは心の可愛いい子になる

ここまでかっこよくない彼氏を気にする私に喝をお願いしますと憂う女子のあなたと一緒に、
人の魅力の本質について深掘りしてきました。いかがでしたか。

ちなみに、男子の目からすると、かっこいい男子と付き合う女子は、ただのイケメンねらいと見られますが、
さほどかっこ良くない彼氏と付き合っている女子は、「性格のいい子」と、評価される傾向にありますよ。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください