芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

高校生の告白にLINEはめちゃ後悔?タイミングを教えるよ!

高校生の皆さんは日常にLINEを目一杯使っていると思います。
LINEはホントに便利ですよね。もうキャリアメールとか使わなくなるし
高校の友だちどころかお父さんやお母さん、はたまた兄弟までも
全てLINE繋がりだったりしますね。

そして高校生の皆さんと言えばやっぱり異性への告白ですよね。
いやいやそんなんじゃないし、なんていう強がりは必要ないですよ。

人は異性を好きになる生き物ですから。だからそれが正常進化なのです。




高校生の告白にLINEってあり?

ところで高校生の告白にLINEてどうなのでしょう?確かに若干はてな?
ってなりますよね。だって告白と言えば王道なのが呼び出して緊張の
さなか勇気を振り絞って行うものだからです。

では高校生で告白をLINEでした人たちをチェックして見ましょう。
あれあれ、大変な事になっていますね。

高校生の告白にLINEはめちゃ後悔?タイミングを教えるよ!

LINEで告白は失敗が多い

声で多かったのが高校生男子からクラスメイトの女子へのLINEでの告白
でした。そしていつもは友だちとして何気ないLINEをしていたのですね。

それが女子からしてみればいきなり告白されて、何だか恥ずかしいやら
赤っ恥をかいた気持ちになったみたいですよ。

そしてLINEで告白した男子は女子からそんなふうに思ってなかったから。
だからこんなふうにいきなりLINEで告白されても困るんだけどと
若干キレ気味に言われてしまいショボンとなっていました。




LINEはきっかけにすべき理由とは

実はLINEで告白する人にはある共通点があるのです。それは相手の気持に
立っていないという事。だってそうですよね。例えばあなたが全然気にしていない
異性からいきなりLINEで告白されたらどうでしょうか。

正直若干引きますよね。それは今までLINEで友人関係にあったのに
断りもなく告白してくるのですから。つまりはマナー違反とも言える訳なのです。

高校生の告白は会ってすべき

LINEというツールはあくまで道具なのです。つまりきっかけにしか過ぎず
最後はあなたの人間的魅力をどう相手に伝えるかにかかっているのです。

つまり歴史的にも恋愛の王道は正々堂々と相手を目の前にして告白する
以外に恋愛成就は無いってことです。

それをLINEだけで済ませようとするから、相手からいい返事が貰えるはずが
ありません。LINEを使っていいのはその告白の呼び出しのきっかけまでなのです。




会って告白すれば後悔は最小限にとどまる

LINEで告白した高校生男子たちの感想を見ると、告白をしたことを悔やんでいるわけではないのです。LINEで告白してしまった自分を悔やんでいるのです。

会って告白しても相手にその気がなければもちろん恋愛は成就しません。
しかし堂々と会って告白するからこそ、その勇気に女子もOKを出すのです。

そしてごめんなさいを言ったとしても女子はあなたに悪い印象は持ったりしません。
むしろその勇気に好感を持つでしょう。つまりどっちに転んでもあなたの株は上がるって話なのです。

LINEの時代だからこそリアルコミュニケーションが大切

高校生の皆さんはLINEを始めとしたツールを使いこなしています。だけど
LINEだけの関係は浅いものです。だからリアルに会って告白出来る人が
圧倒的に強いのです。

確かに目の前でごめんなさいされるのはだれだって嫌なものです。
だけど勇気を振り絞って挑戦した人の中から恋愛成就が生まれるのです。




直接会って沢山経験しよう

高校生の皆さんはお手軽に過ごす日常に慣れてしまっています。人に好意を
伝えるのは大変なチカラがいるものです。だけどその経験は必ず活きてきます。

そしてクラスでモテるあの同級生も実は沢山断られているからこそ
モテモテなのですよ。

それが分かったらあなたも勇気が湧いてきませんか。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください