芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼氏

彼氏が可愛い子が好きなので途方に暮れてます

彼氏持ちの女子高校生の悩みってどのようなことがあるのでしょうか。中には、彼氏が可愛い子が好きなので困っているなんて女子もいるみたいです。なんだか煩わしくてたいへんそうですね。

他のみんなは自分の彼氏について気にかかったりしませんか?もし彼氏が可愛い子が好きだとしたら彼女はどうすればいいのでしょうか。




男子は可愛い子が好きであること知っておく

まず、男子は生来可愛い子が好きであることを知ってほしいと思います。綺麗な子や可愛い子がいたり、すれ違ったりすれば目で追ったりしてしまうものなのです。自分に可愛い彼女がいても、他の可愛い子や綺麗な子を無意識に求めるのが男というものです。

女性は1人の男性のみを愛することができますが、男性は1人の女性を愛することはできても他の女性を求めてしまうことがあります。

可愛い子に嫉妬しないようにする

彼氏が可愛い子が好きだとしても、彼女であるあなたのことを最も愛しているのです。男性とはもともと、一夫多妻的な性質を持っているだけにすぎないということを知って、可愛い子に嫉妬しないようにしておきましょう。

彼女であるあなたの落ち着いた様子を見れば、彼氏はあなたにさらに価値を認めて好きになりますので、あなたから離れようとはしなくなります。

彼氏が可愛い子が好きなので途方に暮れてます

彼氏があなたから離れないようにする:彼氏を束縛しない

彼氏が可愛い子が好きだとしても、嫉妬したりして束縛しないようにしてください。彼氏としては、浮気する気持ちはなくても束縛を受けることがあると、彼女であるあなたから離れたくなってしまうことがあったりするのです。他の女子と話をしたらダメとか、1日に◯回以上自分に連絡しないとダメとか……束縛をしすぎないことですね。

彼氏があなたから離れないようにする:彼氏を好きすぎないで適度な距離感を保つ

彼氏に甘えたり彼氏をちやほやしたりすることはしすぎないようにしましょう。彼女であるあなたが彼氏を好きすぎると、「この子は俺の自由になる」と考えるようになります。

彼氏の言いなりになるということは、別れるのも彼氏の言いなりになってしまうという結果に繋がってしまいます。彼氏が可愛い子が好きな場合にはなおさら気をつけてくださいね。

彼氏の気持ちをキープする:ボディタッチなどで適宜に気を自分に向かせておく

彼氏と適度な距離感を保つだけでは完全ではありません。距離感を保ちながらも、彼氏の気持ちをキープしておくことも必要です。軽いボディタッチとか上手く、使ってみるいいでしょう。

デートや学校などで一緒の際に手をつないでみたり、何か借りる時に手に軽く触れてみたり……ボディタッチはふたりの距離を近くする効果があります。




彼氏の気持ちをキープする:お弁当を作ってあげる

彼氏の彼女であるあなたから、たまにお弁当を作ってあげると彼氏はとても嬉しく思うでしょう。彼女ならでは気軽にできることですね。男子は料理する子を高く評価するもので、彼氏の気持ちをキープしておく手段として使えます。

彼氏が可愛い子が好きだということを気にしても、彼氏を束縛することくらいにしか繋がらないので、彼女であるあなたにはデメリットにしかなりません。

男子が可愛い子を好きなのは当たり前のことで、それを前提に彼氏との付き合い方を考えていけば、彼氏の気持ちをずっとあなたにキープすることができることになるでしょう。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください