芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼女

高校生の彼女にキスしたいボクに100%の勇気をください

可愛くてたまらない、高校生の彼女。彼女に触れたい、彼女に少しでも近付きたい・・・それは、男子にとって、
当然の欲求ですよね。

そんなあなたに、彼女とのキスが成功する方法をご紹介しましょう。
でも、頭であれこれ考え過ぎると、緊張がどんどん高まるばかりですので、そこは自然の流れに任せましょうね。




①手をつなぐ

キスをするには、やはりそれなりに距離を詰めなければいけません。なので、まず初めは、手をつなぎますよね?
彼女と一緒に歩いていて、肩と肩が触れ合うと、手をつなぐのは簡単です。彼女の手をそっと握りましょう。

手をつなぐと、彼女との距離は、グッと縮まるはずです。彼女が手をつなぐのをイヤがらなければ、大丈夫。
人気のないところで、そっと彼女を引き寄せてあげる。ひょっとすると、彼女も内心、キスを待っているかも知れません。

でも、手をつないだばかりの初日に、いきなりキスは、難しいかも知れませんので、手をつないで何日目かにしましょうね。

高校生の彼女にキスしたいボクに100%の勇気をください

②部屋

どちらかの部屋でのデートの日が、絶好のチャンスでしょう。誰も見ていませんので、焦らなくても、時間は十分あるはずです。
彼女の横に座り、彼女の肩を引き寄せると、彼女の唇はもうすぐです。その場の雰囲気に任せて、自然に彼女に近付きましょう。

部屋でのデートですので、二人っきり。そうなることは彼女も想像している可能性は十分ありです。
なので、不安にならなくても大丈夫。優しく彼女をリードしてあげましょう。

③髪

彼女の髪に触れたことはありますか?女子は髪に触れられると、とてもうっとりするものです。

髪に触れるのは、女子にとって、とても嬉しい愛情表現の一つです。なので、彼女の髪に、そっと触れてみて下さい。
彼女の表情が変わるかも知れませんよ。キスは、その時がチャンスです。




④いきなり

付き合っている訳ですから、彼女もあなたのことが好きなのです。なので、自信を持ちましょう。

女子の中には、強引な人が好きな子もいます。なので、いきなり、男らしく、ギュッと抱きしめて、いきなりキス、
なんていうのも、女子高生の好きな恋愛漫画っぽくていいかも知れませんよ。

逆に、印象的で、思い出になったりして。

100%の勇気で彼女にキスしよう

ここまで高校生の彼女にキスしたいあなたに100%の勇気をお伝えしてきました。
どうですか?彼女とのキスシーン、どんな風にしようか決まりましたか?

どんなキスでも、好きな彼氏となら、彼女もきっと嬉しいはず。いろんなカップルがいるように、いろんなキスの形があって当然なので、
失敗なんてありません。

あなたのやり方できっと大丈夫。頑張って!

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください