芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼氏

大学生の彼氏がほしい高校生女子にアドバイスを下さい!

高校生女子にとって、大学生男子は、大人の雰囲気たっぷりで、考えただけでも、胸がドキドキしますね。
大学生にもなると、視野が広がるので、高校生女子の知らないこと、経験したことがない世界をきっと知っていますよ。

同級生や、高校生男子が彼氏では、絶対に無理な、大人の恋愛も体験できそう。
なので、どうしても、大学生の彼氏が欲しい!!というあなたに、とっておきのアドバイスをいたしましょう。




①若さをアピール

大学生男子から見た高校生女子は、何といっても、その若さが魅力です。ですので、大学生が好きだからといって、
無理に大人っぽい服装にする、などという、無駄な努力は要りません。

今のままの、あなたの若さを、前面にアピールしましょう。

服装は高校生らしく、お化粧はしないか、してもかなり薄めがいいでしょう。そもそも男子は、お化粧が嫌いなので、それで大丈夫。
あなたの魅力に、目を奪われる大学生もいるかも知れませんよ。

大学生の彼氏探しの第一歩は、これでOKです。

大学生の彼氏がほしい高校生女子にアドバイスを下さい!

②アルバイト

大学生=アルバイト、というくらい、大学生は、アルバイトをしている人の割合がグッと高くなります。
ですので、可能なら、大学生が勤めていそうなアルバイト先を探しましょう。

一緒に働き始めると、関わる場面はいくらでもありますので、話す機会だけでなく、大学生の彼氏がゲットできるチャンスは、
いくらでも転がっていますよ。

ですので、どこに大学生が働いていそうか、情報収集しましょうね。




③文化祭

お目当ての大学があるなら、大学の文化祭に参加してみるのもおすすめ。
いろんな模擬店やブースを回って、イケメン大学生を探しましょう。

友達と行くのはいいのですが、あまりたくさんでなく、2~3人の少人数で行きましょう。
それぞれ、お目当てを見つけて、協力しあえば、知り合いができる可能性もありますよ。

④合コン

顔の広い友達や、合コンをよくしている友達を探しましょう。
その友達の人脈を利用して、大学生との合コンのセッティングをお願いしてみましょう。

慣れている友達なら、何の苦労もなく、セッティングしてくれるはずですよ。
うまく、合コンの予定ができたら、あとは、連絡先を交換すればOK。




⑤友達

大学生の彼氏のいる友達に、彼氏の友達を紹介してもらいましょう。
あなたの知り合いとつながっている人なので、会うのも安心ですね。

あらかじめ、あなたの好みのタイプを伝えておけば、それなりの人を紹介してくれるかも。

出会いはあなたの行動力次第

ここまで大学生の彼氏がほしい高校生女子のあなたにアドバイスをしてきました。

いかがですか?大学生の彼氏をゲットする方法は、いくらでもありますね。
どんな出会いがあるか、考えただけで、ワクワクしますね。

あなたに素敵な彼氏が見つかりますように。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください