芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

高校生女子の恋愛!初キスのタイミングは何時だったの?

月9を見れば今のトレンドがわかるといいます。だけど
今の月9はちょっとやり過ぎなんじゃない?的ハッテン場と化しています。
そりゃ、高校生でも一足早くエッチをする女子もいるかも
知れません。だけど殆どの高校生女子はエッチなんて
それどころかファーストキスがこれからという人も多いものです。

高校生女子の恋愛!初キスのタイミングは何時だったの?

でもね、恋愛はお互いの鼓動を感じることから始まります。
そしてキスという好意は国際的な視点で見ればエチケット
である事も多いものです。そんな高校生女子の初キスのタイミングを
見ていきましょう。




初キスは16歳~20歳が53.4%

アンケート結果からみる女子の初キスは何と16歳~20歳が53.4%でした。
つまり高校生女子である皆さんが一番のボリュームゾーンだと言う事です。

同じアンケート結果で男子を見ると16歳~20歳は43.7%だったので
やっぱりというか女子の方がおませだと言えるでしょう。

初キスの場所は

初キスの場所もきになるところですね。結果は

彼氏・彼女の部屋、帰り道、学校・塾

でした。どれもさりげないシチュエーションだと言えるでしょう。きっと映画の影響も
大きかったりするのではないでしょうか。




初キスはデート何回目

初キスで気になるのはデート何回目なのかですね。一番多かったのが
3回目でした。その後2回目、1回目と続くので彼女からすればあまり何もアプローチが
ないのも不安になりますよね。あれ、私達友だちだっけ的な。

初キスのタイミングは

初キスの瞬間はどんなだったのでしょうか。多かったのは不自然な沈黙でした。
それは突然のタイミングですからお互い不自然だったりしますよ。

でもそれでいいみたいですよ。だって高校生女子の皆さんも

キスしていい?

と聞かれてもちょっとどうなの?って思いませんか。




ディープキスはNGです

そうそう、高校生女子の願う初キスはやっぱりフレンチキスだったりします。
男子はテレビや映画の見過ぎで知識過多だったりするので
舌を絡ませるのがキスのテクニックだみたいな勘違いもあるのですが。

むしろ心イケメンである聡明な彼氏なら優しくフレンチキスをしてくれるはずです。

初キスは上手にいかなくても思い出

ここまで高校生女子の初キスのタイミングについて考察してきました。良い部分や悪い部分
など参考になりましたでしょうか。

初キスはタイミングが全てなのです。だから用意周到にするものでもありません。
振り返れば突然の彼氏からのキスが、強烈に思い出に残ったりするものです。

だからその時を待ちわびて日々粛々と素敵な女子力を鍛えていきたいものですね。

素敵な一日でありますように。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください