芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
女子

高校生の化粧品!ブランドのおすすめはありますか?

高校生女子くらいになれば化粧品などの情報を知っていて当然ですけれど、彼女達はおそらく慎重に化粧品選びをしているのでしょうね。
そのような高校生女子のニーズに応えて数多くの人気化粧品が発売されています。

今回はちょっと気になる高校生の化粧品について、今の高校生女子に人気なブランドを紹介してみましょう。

高校生女子が選ぶ化粧水のブランドは?

ORBIS(オルビス):アクアフォースローション

肌の表面の潤いと肌の奥の潤いを考えて発売された化粧水です。オルビスで、売上げ人気No.1の化粧品です。

高校生女子に限らず知名度の高いブランドですね。

高校生の化粧品!ブランドのおすすめはありますか?

高校生女子が選ぶ乳液のブランドは?

ちふれ:乳液(しっとりタイプ)

高校生の化粧品!ブランドのおすすめはありますか?

保湿用の乳液です。

乳液には、ヒアルロン酸とトレハロースが配合されていて肌をしっとり保ちます。肌を乾燥から守り、なめらかでしなやかな肌を保ちます。しっとりタイプの他にさっぱりタイプがあります。

こちらも高校生女子に限らず知名度あるブランドですね。

高校生女子が選ぶBBクリームのブランドは?

MAYBELLINE(メイベリン):ピュアミネラルBBウォータージェル

高校生の化粧品!ブランドのおすすめはありますか?

つけた瞬間に肌がみずみずしく潤います。肌にすっとなじんでフィットするジェルタイプのBBクリームです。

1日中みずみずしく潤います。2014年にベストコスメ賞を受賞しています。

高校生女子が選ぶフェイスパウダーのブランドは?

CANMAKE(キャンメイク):マシュマロフィニッシュパウダー

ふわふわのマシュマロ美肌になれるさらっとしたフェイスパウダーです。ベタつきもテカりもさらっと乾かして、思わず触りたくなるふわふわの美肌になります。

高校生女子が選ぶファンデーションのブランドは?

CANMAKE(キャンメイク):トランスペアレントフィニッシュパウダー

高校生の化粧品!ブランドのおすすめはありますか?

テカりやくすみをカットするためのサラリとした、なめらかなつけ心地のフェイスパウダーです。まるで真珠みたいなツヤ肌、透明感あふれる女の子らしいピュア顔になります。

高校生女子が選ぶ化粧品プチプラブランド

CANMAKE(キャンメイク)

プチプラブランドとして女子に人気の高いキャンメイク。コンセプトは、Girly、Pop&Shiny(かわいく・たのしく・輝きたい!)です。

公式サイト:

MAYBELLINE(メイベリン)

1915年にアメリカで誕生した女子に人気あるプチプラブランドです。世界No.1の販売実績数を誇る、世界90ヶ国以上で展開されているトータルメイクアップブランドです。

公式サイト:

CEZANNE(セザンヌ)

高品質で低価格、シンプルで安心できるものをポリシーとして女子に人気のあるプチプラブランドです。

公式サイト:

高校生の場合、化粧品の使用についてはほとんどが基礎化粧品あたりになってくるのかと思います。
それでも化粧品全般は服装と同じように高校生女子にもなくてはいけないものだと言えますね。

これから先にも品質や価格など参照しながら、自分の肌とぴったりな化粧品を使ってほしいものです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください