芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
女子

高校生で胸が小さいことを気にするのはおかしいですか?

高校生は思春期まっただ中です。身体は大人のようでもまだまだ
成長期ですし、テレビなどで色々な知識は入ってくるものの実は
まだ知らないことが多いものです。




テレビ番組では女性のセクシー系タレントがミニスカートをはいて
胸元も大きく開いたセクシー系タンクトップが多いものですね。

世間をまだ良く知らない女子の皆さんはあれが素敵な大人の女性かと
勘違いしてしまうかもしれません。

高校生で胸が小さいことを気にするのはおかしいですか?

高校生は他人との違いが気になるお年ごろ

そんな高校生の女子の皆さんの悩みで多いものがあります。
それは私の胸は他の人と比べて小さいのではないかという事なのです。

確かに保健体育では胸囲の測定もありますし、雑誌のモデルさん
達もスリーサイズを公表していますからどうしても自分と比較して
しまうものです。

胸の成長期は個人差がある

私自身、高校時代は胸が小さかった記憶があります。それは計測した
数値もですし、自分で見た感じからも周りの同級生よりも胸が小さめかな
って思っていました。確かに威張れるものでは無いかも知れません。
でも出来る事といえば毎日牛乳を飲むことぐらいでした。

そんなこんなで高校を卒業する頃からでしょうか。自分でもそれと
わかるぐらいに胸が大きくなってきたのです。

つまり私達女性の身体は個人差があるという事なのです。
だから高校生のあなたはまだ焦らなくても大丈夫です。
クラスメイトの彼女が胸が大きいとしてもそれは成長期が早い子なんです。




胸を揉む事はしないでください

高校生の女子は好奇心いっぱいです。私の高校生時代でも
やんちゃな女子が友だちの胸を揉んだりしていました。

もちろん本人は冗談のつもりかも知れません。だけど先ほど個人差が
あるとお話したように私達女子の思考にも個人差があるのです。

そして胸を揉んだら大きくなるという話は男性目線の嘘なのです。
だから聡明な女子のあなたは信じたりしないで下さいね。

胸の小さいはあなたの個性なのです

ここまで胸の小さい事を悩む女子に向けてお話してきました。
今のあなたの胸の大きさはあなたの個性なのです。
何故なら胸の大きい彼女たちも実はその大きさに悩んでいるからです。

お互いに相手の特徴をないものねだりしているなんて、なんだか面白いと思いませんか。

人は自分にないものをねだる傾向があるのは自然の摂理です。
きっと成人を迎える頃にはあなたの価値基準も大きく変わっているでしょう。

それは胸が小さいに悩むあなたでは無くて、もっと大きな人生の節目に対して
受け止めて進んでいく勇敢な姿なのです。

思春期の悩みも思い起こせば全て素敵な思い出です。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください