芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼氏

高校生で彼氏できない女子が激変する日常の習慣とは?

あ~、みんな友だちは学校の帰りに彼氏と待ち合わせして帰るのに私は一人帰宅部
wそりゃあこがれのK君がいるけど、彼はバスケ部のエースでモテモテだし。

そんなあこがれの視線を送るだけの日々を過ごしていたらいつの間にか
同性でも可愛いと人気のA組のあの子が彼女になったと聞いて超ブルー
だし。なんか私の高校生活は黒歴史だな~。




高校生で彼氏できないのはあなたに原因がある

あなたのそのブルーな気持ち分かりますよ。何故って?だって私が
同じでしたから。えっ、あなたは彼氏が出来たんですかって?はい、おかげさまで。
平凡な彼氏でしたけどね。もちろん私にとっては素敵な彼氏でしたよ。

あれですよ。あなたが高校生で彼氏ができないのはあなたにも実は原因が
あるんですよ。
えっ、突然失礼な人ですねって?まあそんなに怒らずに良かったら私の話を聞いてみませんか。

きっと良いこと有りますからね。

高校生で彼氏できない女子が激変する日常の習慣とは?

彼氏できない女子にありがちなこと

そもそもあなたは女子同士でワイワイやっていませんか?えっ、図星ですか。
いやいや怒らずにw男子は意外と女子をチェックしているのですよ。

だから実はワイワイやっているあなた達女子が若干お下品な言葉を勢いで
使ってしまっていることも。ほら、後ろの席のYさんは
いつもひとりじゃない?ああいうきちんと自分の世界観を持っている女子に
惹かれるのは古今東西男性の本能なんですよ。

だからあなたがまずやるべきことは、女子同士でつるまないこと。それだけで
男子からの評価がぐんと上がりますから。




自分を磨いていると運命の人と出会う

周りの女子は男子校の文化祭にいったりしてますよね。それもグループでw
あれがいけないんですよ。あれでイケメンと出会えるのは可愛い子だけだったり
しますから。えっ、じゃあどこで出会えるのですかって?

高校生男子の本質を見極める

あなた見逃していますよ。ほらっ、この間いきなりヘビメタのCDを貸してくれた
同じクラスのD君。彼、社会人に混じってバンドのベースをやっているみたいですよ。

えっ、ヘビメタとか聞かないから?何故ですか?友だちにダサいって言われるから
ですね。分かります。だからバスケ部のエースであるK君なら、何となくみんなの手前
いいかなと
感じるんですよね。でもK君はあなたに気が無い事が分かっている。

一方でD君は友だちからも冴えない印象があるから、きっとあなたも食わず嫌いなのですよ。
だって高校生でヘビメタという打ち込める事があるのは素晴らしい才能ですよ。

イケメンやスポーツマンはいつの時代も素敵です。でも男性はやっぱり中身なんです。
だってあなたやわたしも生まれ持ったものは変えようが無いじゃないですか。

外見が可愛くないから好きじゃないなんて言われたく無いですよね。それは男子も一緒
なんです。
それもひとつの要因だけど、内面の素敵さもやっぱり好きになる要因なんです。




習慣を変えれば運命の出会いがある

だから高校生で彼氏ができないあなたがまずやるべきことはD君に笑顔でおはようを
いう事。
彼はあなたに好意を持っているでしょう。

そして男性に対して広い選別の目を持つこと。ほら、塾で後ろの席に座る他校の男の子が
挨拶してくる
のを無視しちゃってますよね。ニッコリと笑顔で。何しろ笑顔はいくら振りまいてもただなんですから。

そして笑顔になるほどあなたはきらめいていくのです。

ねっ、意外と思い込みがあったことに気付いたのではないかな。大丈夫!今すぐ出来る事ばかりだから。貴方が変われば周りも変わるものですよ。

それでは最高の笑顔で行ってらっしゃい。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください