芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

高校生の家デート みんなは何しているの?

大好きな彼氏とデート。いつも外ばかりじゃなく、たまには家でゆっくり「家デート」もいいよね?
でも、みんなは家デートで、何してるの?

そんな、みんなのことが気になるあなたに、家デートでできることをご紹介。




①ゲーム

高校生の家デート・・・今だったら、これが一番多いんじゃないかな?どんどん新作ゲームが出るたびにゲットして、
二人で仲良く、時にはヒートアップして真剣に出来るよね。

特に男子はゲーム好きなので、あなたが一緒にしてあげると、きっと喜んでくれること間違いなし。
だって、趣味を彼女と一緒に楽しめるって、男子がすごく喜びそうじゃないですか?

時間を忘れて、二人でゲームに夢中になれるのも、家デートならではの醍醐味。
それに、ゲームをしているのなら、親だって安心してくれるので、お邪魔するのも遠慮しなくて済みますね。

高校生の家デート みんなは何しているの?

②DVD

これも、映画好きの彼氏には、たまらないデートでしょう。

話題の映画や、新作映画など、映画館なら上映時間を気にして、慌てて行かなきゃならないけれど、
家でなら、誰にも邪魔されず、彼氏とピッタリくっついて、ゆっくり見られる。

それに、飲んだり食べたりも、周りを気にせず遠慮なく出来るので、ポテチとコーラ片手に、いつまでも彼氏と楽しめちゃう。
次は何を見る?」なんて、次から次に家デートの計画が立てられそう。

何度でも、彼氏の家にお邪魔できそうですね。

③音楽

彼氏と、好きなCDを借りてきて、一緒に楽しむのも、雰囲気バッチリでいいね。聞いている曲が、しっとりしたバラードに
なると、何となく彼氏と、甘~い雰囲気になっちゃったりして、ちょっと危険かも。

ドキドキですね。

その雰囲気になるのを狙って、わざとバラードばかり選ぶのも、計画的過ぎるけどいいかも。




④パーティー

ピザをデリバリーするもよし、好きなお弁当を買って来るもよし、いっぱい好きな食べ物とドリンクを並べて、わいわいがやがや
二人きりのパーティーはいかが?

彼氏と、分け合いっこしたり、食べさせあいっこしたり、二人でいちゃいちゃ食べるのって、とっても楽しそう。
家なんだから、片付けなんて、後でもいいよね。

とにかく、彼氏と、大好きな食事を楽しんじゃいましょう。

⑤何もしない

特に何も計画せず、ただ、彼氏と話したり、彼氏の昔のアルバムを見せてもらったり、家デートの初めは、こんな感じでしょうか。
でも、それでも、大好きな彼氏と一緒なのだから、幸せですよね?

彼氏の部屋の雰囲気、彼の香り・・・その空間にいられるだけで十分でしょう。そのうち、彼氏が接近してきたりして・・・

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください