芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼氏

彼氏にアプローチして来る女子を何とかしたいのだけど

彼氏がモテて困る!!他の子が言い寄ってくるんだけど・・・。

そんなふうに困っている彼女は、きっとあなただけじゃありません。
とはいえ、深刻な恋の悩みですよね。

では、どうやって、アプローチしてくる女子を撃退するか、その方法をご紹介しましょう。




①彼氏に、「彼女がいる」と言わせる

彼氏がモテてしまうのは、仕方ありません。アプローチしてくる女子が、一方的に彼氏のことを気に入っているだけなのです。

まず、一番手っ取り早く断る方法は、彼氏に、「彼女がいる」と、ハッキリ、ガツンと言わせることです。

そうすることで、彼氏も、その女子にあやふやな態度は取れなくなりますし、彼女がいるから、他の女子には手は出せないんだ、
ということの再確認にもなります。

彼氏自らの手で、シャットアウトして貰うのが、彼氏にとっても、もちろんあなたにとっても、
その女の子にとっても、一番良い方法です。

彼氏にアプローチして来る女子を何とかしたいのだけど

②無視する

彼氏が、①のように、はっきりと言えない、優し過ぎるタイプの場合、無視してもらうしかありませんね。

その女の子を何度も無視するうちに、その子にあきらめてもらい、フェードアウトしてもらいましょう。

好きな人に無視されるのは、きっとその女の子にとって、この上なくこたえるはずですからね。

③彼氏があなたと一緒のところを見せ付ける

彼氏が、特にアクションを起こしそうにない場合、その女の子の前で、二人でいるところを見せ付けちゃいましょう。

二人の親密な様子を見て、その女の子は、「まだがんばれる」とは、きっと思わないでしょうから。

少し可哀想な感じもしますが、変に気を持たせる方が、その女の子にとっては、きっと酷ですので、
どうしてもあきらめなければならない状況である、というところを思い切り見せ付けましょう。




④あなたが彼氏の代わりに断る

これは、かなり難易度が上がりますが、彼氏が何もしない、全然状況が変わらない、という場合、最終的にあなたが出て行く
しかなくなります。

その女の子に、あなたが直接話をして、「あきらめて」って言うのです。

相手も驚くでしょうし、ひょっとして、修羅場になるかも知れませんが、そこは、愛する彼氏のため、覚悟して。

長い間、彼氏のことを思い続けている女の子ですので、そう簡単には引き下がらないことも考えられますが、そういうことも
想定して、彼氏にも後ろに控えていてもらうか、あなたの友達にも応援を頼むか、いずれにせよ、誰かの援助が必要でしょう。

好き同士のあなたたちが、臨まない第三者の存在で、仲が悪くなるなんてことがないようにしましょうね。

それこそ、相手の思うツボですから。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください