芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

好きな人への態度 男子高校生の行動から先読みしてみる

女子から見る男子は何を考えているのか分からない事がありますね。
特に思春期の男子高校生ならなおさらです。

とは言え、出来れば男子高校生の深層心理がわかったほうが
いいと思いませんか。

好きな人が出来たとき、男子高校生なら、きっとこんな態度を取る!!を、いくつか挙げてみました。
男子のタイプにもよりますが、この中のどれかに、きっと当てはまるはずですよ。




①好きな子に、やたらちょっかいをかける

好きな女子をからかったり、好きな女子が少し困るようなことをしてみたり、何せ、好きな女子にイタズラなどして関わる
タイプ。小学生の延長みたいなタイプですね。好きな子にほど、いじわるしたくなる・・・まだ、お茶目なところがある男子です。

好きな気持ちを隠せないのですが、どうやって伝えたらいいか分からず、その結果、変なことをしてしまう、ぶきっちょさん
で、照れ屋さんでもありますね。

でも、憎めません。自分では、気付かれていないと思っていますが、周りから見て、とっても分かりやすいタイプです。

好きな人への態度 男子高校生の行動から先読みしてみる

②好きな女子に冷たくする

好きな女子に冷たくするという男子も鉄板のタイプです。

こちらも、好きな気持ちには変わりないのですが、好きな気持ちを悟られないようにしようと、一生懸命隠すあまり、
好きな女子に、以前よりはっきりと、冷たくなるタイプです。こういうタイプもぶきっちょさんですね。

このタイプも、自分では気付かれていないと思っていますが、周りから見て、とっても分かりやすいでしょう。

③好きな女子に、やたらと優しくする

好きな女子に、とにかく気に入られようと、一生懸命するあまり、やたらと気持ち悪いくらい、優しくするタイプがこれです。
このタイプも純粋で憎めませんが、好きになられた方は、周りにもバレバレな態度に、困ってしまうこともあるでしょう。

また、このタイプの男子の友人たちも、あまりの分かりやすさに、恥かしいやら情けないやらで、戸惑ってしまうでしょう。




④好きな女子にやたらと話しかける

好きな女子に、存在感をアピールすべく、一生懸命話しかけるタイプ。とにかく、暇さえあれば、話しかけてきます。

好きな女子との共通点を見出したいのか、好きな女子の興味を探りたいのか、その真意はいろいろあるでしょうが、
概して話の内容は、つまらないケースが多いでしょう。

あまりにも積極的過ぎるアピールぶりに、周りも少し失笑気味ですが、本人は至って真剣で、それに気付きません。
根が正直で、真面目な性格の表れかも知れませんね。

相手の思う風景をイメージする

ここまで好きな人への態度 男子高校生の深層心理を深掘りしてきました。

いかがですか?あなたの周りに、こんな男子いますか?

もしかして、今、あなたに、こんな態度を取る男子がいたとしたら・・・
それは、あなたに気がある証拠かも知れませんよ!!

そして相手の思う風景をイメージするあなたは、あいてに好かれないわけがないのです。

ぜひ、じっくり観察してみてくださいね!!

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください