芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼氏

高校生の彼氏にキスのタイミングを促す行動とは?

高校生の女子の皆さん恋愛してますか。男子よりおませな女子の
皆さんですから今の彼氏が何番目なんて人もいるかも。
女子の皆さんにもポジティブ派ネガティブ派がいるように
男子も積極派ともじもじタイプがいるのですね。




ただ、晴れて高校生の彼氏との交際がスタートした女子は
やっぱりファーストキスが気になりますよね。いつしてくれるの
といったヤキモキした気持ちになるのでは無いでしょうか。

そんな積極派女子の皆さんに送る高校生の彼氏に
キスのタイミングを促す行動について見ていきましょう。

高校生の彼氏にキスのタイミングを促す行動とは?

高校生男子は奥手です

一般的に思春期においては男子は女子より奥手なのです。
それは言い換えれば女子が早熟だとも言えるのです。
だからここでキスしてというシチュエーションぐらいではKY空気読めないになって
いるというよりは、ただ気付いていない可能性が高いのです。

キスのタイミングを促す行動とは

ならば早熟である女子の皆さんが高校生の彼氏にキスのタイミングを
促してしまいましょう。ではシチュエーション別に見ていきましょう。




別れ際にほっぺにキス

初動としては無難なのはあなたから別れ際にほっぺにキスです。
べっ、別にタイミングさえ合えば口でもいいんだからねw

なんてツンデレっぽく女子であるあなたが先手を打ってしまうのです。
いつの間にか彼氏からの別れ際のキスに変わりますからご注意を。

彼氏の部屋で

別れ際のキスをおすすめしましたが昼間では恥ずかしいですよね。
ならばある意味密室状態である彼氏の部屋へ遊びに行った時に
キスのタイミングをアピールしてみましょう。

それはある意味はっきりとアピールするのです。

キスして欲しいな

とです。めちゃめちゃ恥ずかしいけれど、そんなあなたの姿を彼氏は
可愛く愛おしく感じるものです。




夜景のキレイなスポットで

彼女にとっても高校生の彼氏にとっても初めてのキスは記念なのです。
つまり無意識よりは意識的にした方がいいわけです。

そんなシチュエーション命で言えば、予めデートで夜景のきれいな高層ビル
や公園でのキスがおすすめです。

何しろ同じシチュエーションを求めているカップルがいますからね。
つまり俄然盛り上がるということです。

キスはフレンチに

キスといえば軽いフレンチキスから舌を絡めるディープキスまでありますが
出来れば高校生の彼氏とのキスはフレンチに徹しましょう。

もちろん恋愛が続けばそれ以上もあるかも知れませんが。
それは高校生という年齢が好奇心いっぱいであり、でもまだまだ子供で
あるからです。異性への興味は尽きることはありませんが、羽目をはずすのは
後悔の元になります。

だから高校生の女子の皆さんは彼氏とのキスはフレンチでおいておきましょう。
これから大人になるに連れ、まだまだ色々な経験をするものです。

だからゆっくりと健全な男女交際をしていきましょう。
つまりお互いの親に報告出来るような仲がベストですね。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください