芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼氏

彼氏へのプレゼントに手作りマフラーだと重くないですか

大好きな彼氏に、何か手作りのプレゼントをあげたい!!そんな女子は、きっと多いでしょう。

女の子なら、誰もが一度は通る道。好きな男子に手作りのマフラー・・・なんて、あこがれですよね。

この際だから、うまい下手は全然関係ない愛情がこもっていればOK

それに、手作りの中でも、マフラーが一番時間もかからず、作りやすい
初心者にもおすすめ。

でも、手作りのマフラーって、彼氏にとっては、重くない?

・・・その答えは、全然重くないですよ。むしろ、彼氏にとっては、嬉しい限りでしょう




なぜ手づくりマフラーは重いと思われてるの?

そもそも、マフラーが重いなんて思われがちなのは、手作りのプレゼントが、束縛をイメージさせるからです。

でもそれは、もう少し大人の話で、まだ純粋な高校生にとっては、束縛なんて関係ありませんよね。

そんなうわさにはまどわされず、あなたなりの手作りのマフラーをプレゼントしましょう。きっと喜ばれますよ。

彼氏へのプレゼントに手作りマフラーだと重くないですか

手作りマフラーは彼氏の自慢

なぜなら、高校生男子にとっては、彼女がいるということだけでも、かなり名誉なことなのに、その上、その彼女が、
手作りのマフラーをプレゼントしてくれた
となれば、彼氏はあなたの愛情を、ひしひしと身にしみて感じるからです。

それにきっと、彼女の愛情たっぷりのマフラーに、彼氏は友達からも、すごくうらやましがられることでしょう

彼氏の友達の心の中はきっと、

彼女がいることだけでもうらやましいのに、手作りのマフラーまで作れるんだ・・・
女の子らしくて、かわいい彼女だな、自分も彼女ほしいな

なんて感じですよ!!

そうすると、彼氏はますます、よく出来た彼女がいて、鼻高々ですね。男の威厳も保てるというものです。




彼氏がマフラーをしている姿をイメージ

それに、目のあらいざっくりとしたマフラーを、さりげなく首に巻いている彼氏の姿を想像してみてください。

高校生らしくもあり、とてもかわいいし、かっこいいでしょう?なので、絶対におすすめですよ!!

あなたが、手作りの本などを見ながら、一日一日、一編み一編み、心を込めて愛情を込めて、彼氏のことを思いながら
編んだマフラー
は、彼氏にもきっと、その思いが伝わることでしょう

そうすれば、二人の仲は、よりいっそう、深いものになりそうですね。

手作りマフラーはあなたの愛情の分身

マフラーを渡したら、彼氏はきっと、「ありがとう、とってもあったかいね」と言って、すぐ首に巻いてくれるでしょう。

出来ることなら、むしろあなた自身で、彼の首に巻いてあげてくださいね

彼は、きっと照れながらも、あなたを抱きしめてくれるかも知れませんよ。

なので、この冬の彼氏へのプレゼントは、手作りのマフラーで決まり!!

いつもの彼氏のファッションを思い浮かべながら、彼氏に喜ばれそうな、センスあるマフラーを編んであげてくださいね

もうすでに、手作りのマフラー経験済みの友達に、どんなのを編んだらいいか、聞いてみるのもためになるし、楽しそうですね。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください