芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
イベント

ホワイトデーにはケーキを贈ろう 人気を教えるよ

バレンタインのお返しってけっこうたいへんです。

でもせっかくのお返しですよね。できたら喜んでもらえた方がいいと思います。

自分の気持ちやお礼の気持ちを伝えるプレゼント探しに、
悩ましい気持ちでいる高校生男子もいることでしょう。

ホワイトデーにはぜひ人気のケーキを贈って女子ウケを狙ってみてください。




ケーキは女子ウケが良い

では何故ケーキは女子ウケがいいのでしょうか?

ホワイトデーは本来はキャンディやマシュマロ、あるいはホワイトチョコレートなどを
バレンタインデーのお返しに贈るものですが、意外とうっかり見落としていることがあるのです。

人気があってもうっかり女子に贈ることでマイナスイメージを与えることもあります。

例えばマシュマロって相手に「嫌い」として受けとられることもありますから
あまりおすすめはできません。

チョコレートに関しては、ホワイトチョコではない普通のチョコは避けることがいいと思います。
チョコにチョコを返すことを嫌がる女子がいるようですね。

そのようなマイナスの意味はケーキにはありません。何よりも女子はケーキが大好きなのですね。

種類も多くてオシャレなものがたくさんあるのがケーキです。きっと女子ウケ抜群ですよ。




おすすめ人気ケーキ

キルフェボン:「イチゴとブルーベリマフィンのタルト」

自由が丘ロール屋:「春のプチロール’’さくら’’」

ドルチェ・ラ・ベットラ:「バナナのタルト」

パティスリーイル・ブルー・シュル・ラ・セーヌ:「苺のショートケーキ」

キルフェボン:「イチゴと練乳クリームのティラミス」




ホワイトデーのお返しは要注意!

バレンタインデーのお返しをするホワイトデーは、男子の予想をはるかに超えるくらいに女子は期待しています。

ですからお返しを忘れてしまったり適当なお返しをしてしまえば、女子の間で噂が広がってしまうこともないとはいえません。

バレンタインデーにプレゼントをもらったら、本命で貰ったのか義理なのか、
またいくらくらいのを貰ったのかは確認しておきましょう。

女子からのプレゼント以下の値段のお返しはしないようにしてください。

最後になりますが、お返しのプレゼントを女子に渡す時にメッセージを言葉で伝えると、
女子をよりたくさん喜ばせることができます。

短い言葉でバレンタインのお礼と自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

女子はプレゼントの際にはそのような言葉を期待していると思いますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください