芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
生活

女子のLINEを脈ありに変化させる4つの行動習慣とは

今気になる、好きな女子がいる君。彼女とLINEで連絡は取り合っていますか?

えっ、毎日LINEしてますって?なるほど。

しかし今の君と彼女のLINEは、普通のお友達同士みたいな内容ばかりですよね。

それでは少し寂しい気がしませんか?彼女との関係、もう少し、前に進みたいですよね。

分かりました。そんな熱意あふれる、だけど恥ずかしがり屋の君に女子のLINEを脈ありに変化させる4つの行動習慣を内緒でご紹介しましょう。




LINEの回数を増やす

今までだと、君から彼女に、あまり積極的にLINEできていなかったのでは?

その受身のままでは、今まで通り、ただのお友達で終わってしまいますよ
それだけは絶対に避けたいですよね。

ただのお友達ではなく、もう少し彼女に自分を意識して欲しい、できれば彼氏になりたい、
というのでは今までと同じでは難しいでしょう

なので、今までとはLINEの送り方を変えましょう

例えば、連絡したいことが特になくても、LINEするのです。
おはよう」でもいいし、「今何してる?」でもいいのです。

何か今までと違う内容(あまり意味のない内容の方がいいでしょう)を送ることで、「何?」と思わせるのです。

そこが狙いです

何にも用事がないのに、君がLINEしてくるというのは、「私のことをいつも意識しているんだ」と、
彼女が気付くからです。

勘のいい彼女なら、君の好意にまで気付くでしょう。そうするとラッキーですよね。

女子のLINEを脈ありに変化させる4つの行動習慣とは

彼女への好意を前面に出す

彼女を振り向かせたいなら、君の彼女への気持ちをはっきりとLINEに出しましょう

どうせ、彼女は少しずつ気付いているのですから、驚かれません。

大丈夫です。好意を持たれて、うれしくない女子はいませんよ

それどころか、アプローチしてきている君のことを思う時間が、彼女の中で、日に日に長くなっているかもですね。

彼女が何か文章で返さなければいけない内容をLINEする

うん」とか「そうだね」という当り障りのない返事で返せるLINEのメッセージでは、なかなか彼女の本心が分かりづらいです

適当でも返せる返事ですので、もっと文章で彼女が答えなければいけないような内容をLINEしましょう。
例えば、「今度の休みは何してる?」などです。

文章で答える機会が増えると、君のLINEに対して、彼女は考えなければならなくなりますので、
LINEをしている間は、君のことも考えているということになります。

そうしていくうちに、彼女の中で、君の存在がだんだんと大きくなってゆくのです




彼女からのLINEにはすぐに返信する

彼女からのLINEには、当然ですが、すぐに返信しましょう
これは最優先事案であり、絶対です。

そうすることで、君がどれほど彼女のことを思っているか、彼女には、はっきりと伝わります。

LINEの返信が早いと、待っていたのかな?と思いますよね。
そうすると、彼女もきっと、すぐに返信してくるようになりますよ

脈ありLINEのネタバレは

ここまで女子のLINEを脈ありに変化させる4つの行動習慣を君だけにこっそりお話してきました。
いかがでしたか?どれも簡単ですよね。

そして勘の良い君ならば既にお気付きの通り、全ては、女子の脈ありLINEの裏返しなのです。

好きな人とLINEをしたい!高校生が意識すべきポイントとは?
LINEの脈あり!女子のこんなメッセージを見逃すな
LINEに彼女から返信こないのは何気ない行動だった

脈ありLINEは、一日に何度も、しかも早く、ていねいな内容で送られてきます

彼女からのLINEを脈ありに変えたいなら、脈ありな内容を彼女が送らなければならなくなるように、
あなたが仕掛ければよいのです

善は急げです。早速今日から、実践してみてはいかがですか?二人のLINEに少しずつ変化が出てくるかも知れませんよ。

ちなみに、知っていると実践しているとでは、天と地ほどに違いがあることは、恋愛の歴史的にも証明されているのですから。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください