芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

高校生のあなたに成功するデートの誘い方をインストール

今好きな人はいますか?その人とはデートしましたか?まだなら、きっとデートしたいですよね!
でも、どうやって誘えばいいか分からない?と日々迷っていませんか

ですよね~!付き合っているカップルならいざ知らず、まだあなたに好意があるかもわからない、
もしかしたらあなたが一方的に気になっているかもしれない女子をデートに誘うなんて・・・
思っただけで顔が真っ赤になってしまいますね。




デートは勇敢な男子が誘うもの

とは言え、あなたからデートに誘わなければ、あなたが気になるその女子が積極的にアプローチしてきたなんて、
恋愛漫画のような神展開は永遠に訪れません

ここで人生のネタバレをこっそりしてしまえば。

だから高校生のあなたは絶対的に自分からデートに誘うべきなのです
とは言え現実はデートの誘いという恋愛ルーティンはハードルが高いのもまた事実なのです。

ならば、日常のルーティンからアプローチ出来る、2つの方法をご紹介しましょう。

高校生のあなたに成功するデートの誘い方をインストール

一緒に帰る

いきなり、休日に待ち合わせてデートとなると、着ていく服、デートする場所、食事する場所などなど、
前もって決めておかなければいけないことがいっぱいです。

なので、最初から、そんなにハードルを上げないで、楽にいきましょう。

まずは、学校から一緒に帰ることです。
彼女の一人で帰るタイミングを見はからって、「一人?一緒に帰ろうか!」と、軽く話しかけてみましょう。

ただ学校から帰るだけなので、特に何をためらうこともなく、きっと彼女もOKしてくれますよ。

いつもはお互いクラスメートたちと一緒に帰る道のりなので、時間が早くたつように感じるでしょうが、
好きな人とは、初めは何を話していいかわからず、長く感じられるかも知れません。

でも、リラックスして、いつものあなたの会話を心がけましょう

何度か一緒に帰るうち、好きな人との距離は、きっとグッと縮められますよ。
彼女もあなたも、いつもの自然な笑顔で会話できるようになったら、次のステップです。




下校途中にデートの誘い

二人で帰る日が多くなると、彼女の趣味や、彼女の今気になっていることなど、
彼女のいろいろな面が、だんだんと分かってきていることでしょう

彼女もあなたと、そう何度も一緒に帰っているのですから、彼氏はいないはずですし、あなたへの気持ちもマンザラではなさそうです。
ひょっとすると、あなたからデートの誘いがあるのを、彼女も待っているかも知れませんよ。

一緒に帰るようになって、1ヶ月くらいでデートに誘ってもいいんではないでしょうか?

今度、○○でこんなイベントがあるから一緒に行こう」とか、「映画好きって言ってたよね?
今度、○○の映画があるみたいなんだけど、一緒にどう?
」と、軽く誘いましょう。

そう、いつもの下校途中の会話の延長でいいのです
デートの誘いだからといって、あまり緊張し過ぎると、彼女も何だか構えてしまい、会話がギクシャクします

なので、普段通りの口調で誘いましょう。

もしも、彼女のスケジュールが合わなくて断られても大丈夫。それは、あなたとのデートがいやということではありませんので、
一度断られたからといって、落ち込むことは何もありません。また別の機会に誘えばいいだけの話です。

彼女からデートのOKをもらえたら、その時こそ、あなたの魅力を全開でアピールして下さいね

ここまで高校生のあなたに成功するデートの誘い方を、あなたの脳内にインストールしてきました。

だから、あなたの彼女への思いが成就するといいですね。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください