芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
美容

高校生の矯正は恋愛には影響しない4つの理由

歯並びが気になる人は、矯正をしていますね。

矯正をしている人の中には、何だか見た目の印象が悪いんじゃないかなんて、
気にしている人もいるでしょう。

矯正の見た目のせいで、恋愛に影響が出るくらいに思う人もいるんじゃないですか?

でも、恋愛には、矯正は全く関係ありませんよ

この記事では高校生の矯正は恋愛には影響しない4つの理由を深掘りしていきます。




矯正は、美容のため

歯並びは、必ず直さなければならないもの、というわけではありません。
なので、いくら歯並びが悪くても、矯正していない人もいます

でも、歯並びが悪いことで、虫歯が出来やすくなったり、笑ったときの笑顔の印象が悪いケースもあります。

今矯正している理由も、そういった不満を解消するため、いわば、前向きな理由なのではないですか?

なので、矯正することは、今よりも素敵になるためのプロセスであって、何も恥かしいことではありません。

いずれは、矯正の金具が取れて、素敵な笑顔が出来る日が来ますので、不安や心配は不要ですよ。

ですので、恋愛に臆病にならずに、堂々としていましょう。

高校生の矯正は恋愛には影響しない4つの理由

矯正でからかう人は少ない

矯正金具を知らない人は、あまりいないでしょう。多かれ少なかれ、小学校や中学校でもいたはずです。

その人達は、矯正のことで、いじめられていましたか?そんなことありませんよね。

本人が気にするほど、回りの人達は気にしていませんよ。もし、矯正のことでからかわれたりしても、相手にしないことです。

そんな心の狭い人は、お付き合いの対象とは考えなくていいでしょう

むしろあなたの矯正によってフィルターがかかったと微笑むのです。

矯正のせいで暗くなる方がモテない

矯正を気にするあまり、うつむき加減になったり、表情が暗くなったり、笑うときもあまり口を開けて笑わない・・・
これでは、全然モテません。それは、矯正のせいではなく、その人の気持ちのせいですね。

矯正をしていようが、いつも通り、にこやかにしている人の方が、誰から見ても素敵です

今矯正してるんだ」くらいに、あっけらかんとしている方が、かえって自然にみんなと溶け込めますよ。




外見にとらわれない相手が見つかる

あまり実際のケースとしてはないでしょうが、矯正していることで、あなたを変な目で見たり、
今までとは接し方が変わった場合、その人達は、はじめからそもそもそういう人達だったのです。

あなたが矯正することで、あなたへの接し方がどう変わるかを見ることで、ある意味、本物の友達や彼氏候補を見つけることが
出来るでしょう。

あなたの外見が変わっても、変わらず接してくれる人の中に、未来の彼氏が隠れているかも知れません。

矯正は、リトマス試験紙のようなものですね。

矯正があなたの幸せな未来を運ぶ

ここまで高校生の矯正は恋愛には影響しない4つの理由を述べてきました。

どうですか?矯正なんて、一時のもの。そしてあなたの幸せな未来の為にむしろ必要ですらあるのです。

何故なら、高校生での矯正を諦めたものの、やっぱり大人になってから矯正をする女子も多いのです。

だから今矯正を始めるあなたはラッキーです。

周りの視線を気にすること無く、懐の深い男子との恋愛に一歩踏み出してくださいね。

あなたの勇気を応援しています。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください