芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

モテる高校生男子から学ぶ超簡単な5つの王道習慣とは

モテたい!!でも、どうしたらいいかわからない・・・。どうしてフツメンのあいつばかりがモテるのか?

男子がモテるのには、それなりに秘訣があります。モテ男子から、そのテクニックを学び取りましょう。

ただし、何も難しいことはありません。昔からの定番のモテテクばかりですので、すぐ実践できますよ。

この記事では、モテる高校生男子から学ぶ超簡単な5つの王道習慣をご紹介していきます。




モテる秘訣その①マメ

モテる高校生男子は、好きな女子には、とにかくマメ。

例えば、マメに話しかけたり、マメに「いつも可愛いね」と言ったり、誕生日やイベントは、必ず押さえる。

とにかく、気に入られようと、必死に頑張る。これが、モテる第一の秘訣

頑張られて嫌な女子はいません。自分のために頑張っている男子を見て、「私ってそんなにも可愛い女子なの?」と思うからです。

モテる男は、必ずしも全員が格好良いわけではないのです。マメさが、モテるかモテないかの明暗を分けるのです

モテる高校生男子から学ぶ超簡単な5つの王道習慣とは

モテる秘訣その②面白い

芸人は面白いので、顔がイケメンじゃなくてもモテるでしょう?それと同じことです。

面白い人とどれだけ一緒にいても、飽きないでしょう?女子だって、面白い人が大好き。

どうせ一緒にいるなら、格好つけて気取っている男子よりも、いつも笑わせてくれる、面白い男子がいいのです。

モテる秘訣その③優しい

女子だけでなく、男子にも、つまり同性に対しても優しい人は誰からも好かれます

つまり優しい人は、誰からも愛されるのです。

優しさは言い換えれば、包容力とも言えるでしょう。

女子は、男子の優しい一面を見て、そのふところの深さというか、人間の大きさを感じるものです。

やっぱり、男子にはドーンと構えていてほしいもの。女子は、そんな頼もしい男子を望んでいますよ。

モテる秘訣その④一生懸命

高校生の場合、特に部活などに打ち込んでいる姿は、とても格好良く見えます

いつもは特に意識していない男子でも、部活になると目の色が変わって一生懸命になるとか、
練習に打ち込んでいる姿が男らしくて格好いいと感じ、好きになっちゃった、なんてことは、女子にはよくあります

ある種の意外性というか、男らしい一面をのぞかされた時に、女子はハッとするものです。

女子は、どこからチェックして見ているか分かりませんよ。何事も真剣に取り組んで、女子の視線を集めて下さいね。




モテる秘訣その⑤笑顔

いつもニコニコ明るいと、自然と人が集まってきます

女子は、人気者を好きになる傾向がありますので、誰にでもわけ隔てなく、ニコニコ明るく振舞っていると、とても好印象ですね。

そんなあなたに、笑顔の素敵な彼女が出来るかも知れませんよ。

Yes You Can!

ここまでモテる高校生男子から学ぶ超簡単な5つの王道習慣についてお話してきました。

如何でしたか。全部知っているって?ノーノー、知っていると実践しているとでは月と太陽ぐらい違うんですよ
だからあなたも今この瞬間から5つの習慣を実践していきましょう。

大丈夫!あなたは出来るのですから。

そして全ては自分を好きになることから始まるのです。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください