芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
イベント

彼女いない高校生へクリスマスの有意義な過ごし方3選

もうすぐ一年に一度のクリスマスなのに、一緒に過ごす彼女がいない・・・。昨年と同じく、今年も寂しいクリスマス。

そんな、落ち込んでいるあなた。クリスマスは目の前ですよ。落ち込んでいないで、楽しいイベントの計画を立てましょう

せっかくなので、貴重なクリスマスを有意義に過ごしましょう!!

そんな彼女いない高校生へクリスマスの有意義な過ごし方3選をご紹介していきます。




バイト

街はイルミネーション一色。どこに行っても、おそらくカップルだらけです。

そんな他人の幸せな光景なんか見たくない、という繊細なあなたなら、
いっそ割り切って、アルバイトに専念してみては

みんながバカみたいにお金を使う日に、ちゃっかり稼いでやったくらいに、潔く割り切りましょう。

一生懸命、気持ちよく労働することで、クリスマスの寂しさなんか忘れ、結構スカッとしますよ。

アルバイト先で、同じく彼氏のいない女子と知り合えるかも!!

彼女いない高校生へクリスマスの有意義な過ごし方3選

ボウリング大会

外は寒いので、みんなでボウリング!!わいわいがやがや、大勢でやると、もっと楽しい。

インドアでも、結構白熱するので、絶対盛り上がること間違いなし。たっぷりいい汗かいたら、寂しさなんて吹っ飛んじゃう。

ひょっとすると、隣のレーンには、女子のグループがいたりして・・・そうなると、出会いのチャンス?

合コン

あなたに彼女がいなくて寂しいのと同じように、彼氏がいなくて寂しい女子も、確実にいますよ。

なので、そういう時は、お互い寂しい者達どうし、合コンでもしてみては?

クリスマスの雰囲気に後押しされ、素敵な彼女が見つかるかも。なので、あきらめるのはまだ早い!!

早速、友達を集め、合コンの計画を立てよう!!せっかくなので、思いっきりおしゃれなお店を予約して、出来る男子を演出して。

当日は、もちろんおしゃれもバッチリ決めて、目立っちゃおう。




パーティー

彼氏彼女がいない者同士、クリスマスパーティーを開いてはどうでしょう。

合コンよりも規模が大きいので、友達の輪は確実に広がりますよ。その大勢の中に、近い将来の彼女候補がいるかも。

まずは、パーティーが開ける大箱のお店を探し、ビンゴや景品の手配、パーティーの進行内容・・・いろいろ準備に追われて、
一人の寂しさを感じている場合じゃない!!まずは、協力してくれる仲間を集めて、企画しよう。

一大イベントを成功させる男子は、実は女子はチェックしてるものです。司会なんかもやって、人よりも目立っちゃえ。

そうすると、女子のまなざしは、もうあなたに釘付け。

クリスマスに彼女がいなくてもポジティブであれ

ここまで彼女いない高校生へクリスマスの有意義な過ごし方3選をご紹介してきました。

どうでしたか?今度のクリスマスは、どれを選んでも、充実したクリスマスが過ごせそうですね。

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください