芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

彼氏とのLINEの話題がない!高校生女子はどうしてるの?

最近、彼氏とのLINEの話題がマンネリに。

いつLINEしても、あいさつか、何してた?
ぐらいの感じで、全然続かない。

もうダメなのかなぁ?でも、あきらめたくない!!
こんなとき、どうしたらいいの?




彼氏とのLINEの話題がない!高校生女子はどうしてるの?

―毎日毎日の彼氏とのLINEのやり取り、
確かに話題がなくなってきてしまいますよね。

では、そんなあなたに、
他の人はどうしているのかご紹介しましょう。

彼氏とのLINEの話題がない!高校生女子はどうしてるの?

聞き役

こちらからの話題がないときは、彼の学校のことを聞くとか、
趣味のことを聞くなど、聞き役にまわりましょう。

話し上手な人は聞き上手ともいいますよね。
なので、LINEでもそうすればいいのです。

あなたが聞き役にまわると、彼は心地いいでしょうし、
また、彼氏の思わぬ点も見つかったり、
彼の思わぬ話が聞けたりで、
他にも何かいいことがあるかも知れませんよ。

それに、控えめな女子と、彼氏に思われる効果もあるかも。




共通の話題

共通の友達のことや、共通の趣味、デートで行った
場所のことなど、2人で楽しめる話題をしてみましょう。

特に、彼氏が考えて連れて行ってくれた
場所が楽しかった話などをすると、
彼氏もきっとうれしいはずですよ。

彼氏の知らないことや、分からないことを
いくら話しかけても、盛り上がりませんよね。

ですが、彼氏の知っていることだったら、
あなたが少し話を振っただけで、
彼氏の方から積極的にメッセージを
送ってきてくれるかも知れません。

そうなると、話が続かないという心配もなく、
LINEを楽しめますよね。

相談

何も話すことがないなら、
何かちょっと困っていることでもいいので、
試しに相談してみましょう。

女性に頼られてイヤな男子はいないでしょうから、
彼氏も真剣に聞いてくれるはずですよ。

それに、彼氏の考え方も知ることができますので、
いつもと違う彼氏の一面を発見できるかも知れません。

なので、一度相談を持ちかけてみるのもいいですね。




疑問文

LINEの文の終わりが、「そうなんだ」で終わると、
後が続きませんよね。

なので、文の最後は、疑問文?で終わるようにすると、
彼氏も何か答えなければならなくなりますよね。

すると、彼氏の答えに、またあなたが答えるという風に、
続いていくでしょうから、LINEが続かないという悩みは、
少し減らせることになるでしょう。

LINEの話題がない時は基本に戻る

ここまで彼氏とのLINEの話題がない、高校生女子
のあなたと一緒に対策を考えてきました。

いかがでしたか?LINEの話題に困っているのは、
あなただけではなく、
きっと彼氏も同じ状況のはず。

なので、いかにも困っている風な空気は
出さないようにしましょう。

お互いに気まずくなってしまいます。

それよりも、LINEがうまく続かない日は、
あれこれ考えないで、早めに切り上げて、
別の日に気分を変えてLINEしてみることを
おすすめします。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください