芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

好きな男子にアピールする方法?高校生女子に教えて!

授業を受けながら好きな男子の姿を目で追っているなんて、
学生の時に誰もが経験するようなことですよね。

一方では、どのようにすれば好きな男子にアピールできるのかを、
いつも考えて悩んでいます。




高校生女子のあなたには、そのような悩みはないでしょうか?

今回は、好きな男子にアピールする方法を
高校生女子のあなたにお話します。

好きな男子にアピールする方法?高校生女子に教えて!

視線

好きな女性からに限らず、
男性は女性からの視線には敏感な生き物です。

日常的な会話の折にも、
じっと見つめるような話し方をされたりすれば、
後で何度も思い返すようなことがあります。

好きな男子がいるのであれば、
視線を利用しない手はないでしょう。

あなたがその男子のことを好きなのを気付かせることが、
まずは何よりも必要になるわけですが、
自然な感じで行いたい場合には
視線で気付かせるのが最適でしょう。




笑顔

視線と同じく、好意を相手に伝えたい時に用いるものが笑顔です。
視線と一緒に用いることもできますよね。

普段でも、笑顔は親しみを感じる事柄に対して用いるものですから、
好きな男子と視線を合わせた時や話をしている時に使用すれば、
彼はあなたに親しみを感じるようになるでしょう。

笑顔も、好きな男子にアピールする方法としての
ファーストステップになります。

笑顔であなたの好意に気づいてもらいましょう。

ボディタッチ

ちょっと大人な方法ですが、
さりげないボディタッチをしてみましょう。

好意を伝える為のアピール方法としては、
とても効果があるものです。

ボディタッチと言っても手や指に触れる程度のものなので、
心配しなくていいでしょう。

腕時計に興味あるふりをして、
手に触れるなんて簡単ではないでしょうか?

消しゴムを借りる際に、
手や指に触れることなどもできそうですね。

その際ですが、偶然よりも少しだけ長く触れることで、
相手にボディタッチを効果的に意識させることができます。




友達に紹介してもらう(自分から話かけてみる)

視線・笑顔・ボディタッチで、好きな男子があなたに
好意的に反応しているように思えたなら、
女友達に彼を紹介してもらってください。

そのような友達がいない場合は、自分で話しかけましょう。

好意的に反応しているのであれば、少し話をするくらいでも、
彼は親しみを見せてきますよね。

それを機に、その後は話をしたい時にLINEをしたり
2人で会ったりするような関係まで進めていけば良さそうですね。

好きな男子にアピール出来ればあなたの恋は成就する

好きな男子にアピールする方法が知りたい高校生女子の為に、
その方法についてお話しましたが、
いかがでしたか。

好きな相手がいる際に最も難しいと感じるのは、
好意をどのように伝えればいいのかということになります。

お話したような方法なら、
相手の気持ちを確認しながらアプローチができそうですね。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください