芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

好きな男子を遊びに誘う方法? 高校生女子に内緒で教えて!

好きな男子がいて、一緒に遊びに行きたいんだけど、
どういう風に誘えばいいか分からない。

みんなに内緒で、上手に誘う方法ってある?

好きな男子を遊びに誘う方法を
高校生女子に内緒で教えて!




―好きな男子とは、いつでも会いたいし、
一緒にいたいものですよね。

では、そんな気持ち、何とか相手に伝えてみましょう。

これから、好きな男子を、
こっそり遊びに誘う方法を、
いくつかご紹介しますね。

好きな男子を遊びに誘う方法? 高校生女子に内緒で教えて!

2人きりのシチュエーション

放課後や休み時間など、
2人きりになれるシチュエーションを探しましょう。

いつもはみんながいる場所でも、男女が2人きりに
なると、お互いにドキドキして、相手を意識するものです。

ですので、そういうタイミングを利用しない手はありません。

誰もいないのを見はからって、
思い切って、誘ってみましょう。

○○について行って」とか、
○○って、面白いらしいよ。今度一緒に行こうよ」など。

行かない?と聞かれると、相手も迷ってしまいますが、
行くのが当たり前のように誘われると、
つい「うん」と言ってしまうものです。

ですので、自信をもって、堂々と誘いましょう。




メモ

恥ずかしいので、直接相手の顔を見ては誘えない、
という人は、メモなどで誘ってみるのも、1つの方法です。

好きな男子からノートを借りて、
そのノートを返すときに、メモをはさんでおくとか、
ちょっとあり得ないシチュエーションで誘ってみましょう。

相手の男子も、
想像していなかったようなあなたの行動に驚き、
きっとあなたのことを意識するはずですよ。

また、似たような方法で、LINEやメールで誘うのもOK。
これだと、誰にも知られず、こっそり誘えますよね。

○○教えて

自分よりも勉強が得意な男子なら、
○○教えて欲しい」というのも、良い誘い方でしょう。

高校生なら、図書館デートもありですよね。

女子と2人きりだと気が引けるというような、
おくびょうな草食系男子でも、
図書館デートなら大丈夫そう。

図書館なら、デートっぽくなり過ぎないので、
相手の男子も来やすいかも。




好意を表す

遊びに誘うのも、いきなりでは、驚かれて
断られておしまいに、なんてこともあり得ます。

ですので、ある程度は、
あなたが好意を持っていることを、
相手に示しておくと良いでしょう。

例えば、相手のことを見て、相手と目が合ったら、
数秒間相手を見つめて、恥ずかしそうに目をそらすなど。

好きな相手でないと、そんなに長くは見ないものですよね。

ですので、あなたが相手の男子を、度々見ていると、
相手も何となく、
何度も目が合うな。何か、こっちを気にしてるのかなぁ
と、気づくようになります。

そうなれば、デートに誘うのもスムーズになりますよ。

ひょっとして、勘のいい男子ならば、
あなたの好意を感じ取って、
話しかけてきてくれるかも。

そうなると、話は早いですよね。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください