芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

高校生女子の告白したいを応援する3つのメッセージ

あなたには好きな男子はいますか?

多くの女子は、「もちろんいる」と答えるでしょう。

だって、そういうお年頃ですもの。当然です。




ところで、今の気持ち、大好きな男子に告白はしましたか?

・・・なるほど、「いいえ、まだ」というあなたも、大丈夫。

告白のチャンスは、いくらでもありますよ。落ち着いて。大丈夫。

まずは、好きな男子のことを、いっぱいいっぱい思い出してみましょう。

この記事では高校生女子の告白したいを応援する3つのメッセージ
大好きな男子の事を思うと、胸のドキドキが止まらないなあなたにお届けします。

高校生女子の告白したいを応援する3つのメッセージ

好きな男子とは、どのくらい会っていますか?

好きなあの人は、同じクラスの人ですか?それとも、電車やバスの中で毎朝一緒になる人ですか?

いずれにしても、大好きなあの人と、あなたには、必ず接点があるわけですね。

あなたの気持ちが固まったら、そのときこそ、いよいよ告白のチャンスですよ。

電車やバスの中は難しくても、あの人の降りるタイミングで一緒に降りて、すかさず告白しましょう。

でも、くれぐれも、学校に遅刻は、注意ですよ。

目は口ほどにものを言う

大好きなあの人を見る、あなたの熱い視線は、きっとあの人も気付いてくれていますよ。

だって、「目は口ほどにものを言う」で、あなたの視線に、気持ちがはっきりと表れているはずだからです。

もし、あの人とあなたの目が合うことが、以前より多くなったら、あの人もあなたを意識している証拠です。

もしかしたら、あなたから告白されるかも、などと思って、彼もドキドキしているかも知れません。

目が合う回数は、要チェックですよ。

やっぱり、どう考えても、あの人とあなたの目が合う回数が増えてきる・・・と感じたら、
そろそろ告白してもいいタイミングでしょう。




告白のときは・・・

いざ告白するって決まったら、即実行!!
何故なら、ひるんでしまうと、また一大決心が、先送りされることになるからです。

告白が先送りされると、また、彼のことを一人で思い悩み、胸を熱くする日々が続くのです。

彼のことを考えてばかりでは、楽しい反面、苦しくなったりもしますよね?なので、その気持ちを、早く解放してあげましょう。

いざ告白の時は、何も渡さずに言葉で気持ちを伝えてもOKだし、手紙を渡すのもOKです。

いずれにしても、告白されて喜ばない男子はいませんよ。自信を持って、臨みましょう。

ただし、これだけは注意!!告白は、周りに彼の友達がいないタイミングの方がいいでしょう。

なぜなら、恥かしがり屋の彼の場合、照れくささから、そっけない態度を取ってしまうことがあり、そういう態度を
取られると、あなたはきっと、「告白は失敗した」と、勘違いしてしまうからです。

なので、大好きな彼が一人になるタイミングを見はからいましょう。

告白系女子だけに恋愛成就の神は降臨する

ここまで高校生女子の告白したいを応援する3つのメッセージをご紹介してきました。

如何でしたか?彼に思い切って、告白する勇気は出ましたか?

既にあなたもお気付きの通り、恋愛成就の神様は、勇気を振り絞って
告白した女子の元にだけ降臨するのです。

友達もきっと、あなたのことを応援してくれますよ。
大丈夫、自信を持って。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください