芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

上手なデートの誘い方?高校生女子からアタックしたい!

好きな男子がいて、デートしたいなぁと思っているんだけれど、
なかなか誘えない。どうしたらうまくいく?

―確かに、女子からデートに誘うのには、なかなか勇気がいるものです。

そこで、上手なデートの誘い方!高校生女子から
成功するデートの誘い方
をご紹介しましょう。




①彼の趣味を探る

デートに誘うのも、いきなりでは、当然驚かれてしまいます。
最初ですので、さりげなく誘って、デートに持ち込みたいですよね。

まず初めに、はやる気持ちを抑えて、まずは、
彼が興味を持っていることを、探り出してみましょう。

上手なデートの誘い方?高校生女子からアタックしたい!

誰でも、好きなものや趣味のことを話している時は、
気持ちがリラックスして、オープンになっているはずです。

そういう風に、彼が、趣味の話をしていて気分の良い時、
少しうれしくて興奮しているような時がねらい目ですよ。




彼が、趣味の話の中で、どこかに行くような予定がある
というようなことを言ったら、すかさず、
楽しそう。私も一度、一緒に行ってみたいな」と、
彼の趣味に、興味津々な態度を取ってみましょう。

自分の好きなものに、共感してくれる女子なら、
彼の中でも好印象のはず。きっと喜んでくれますよ。

二つ返事で、「じゃあ、一緒に行く?」と、
すんなりOKしてくれるかも知れません。

②ついて来て

女子1人では、なかなか行けないところに、
一緒に行って欲しいとお願いしてみましょう。

例えば、話題のラーメン屋さんなど、
ここはさすがに女子1人では行きにくいかな、
という場所を見つけて誘うのが良いのでは。

あるいは、「お父さんや兄弟のプレゼントを買いたいけれど、
男の人の趣味が分からないので、ついてきて
」、
というのもありでしょう。




でも、くれぐれも気をつけたいのは、あなただけじゃなく、
彼までもが行きにくいような場所に誘わないということです。

でないと、あなたと一緒に行くことをどうこう考える前に、
その場所はちょっと・・・ということで断られてしまうからです。

ですので、お値段が高いお店とか、女子率が高いお店など、
高校生男子が入りにくい場所はやめておきましょう。

③ダイレクトに誘う

○○な場所があるんだけど、一緒に行ってみない?」と、
思い切ってダイレクトに誘ってみましょう。

あなたが変にモジモジしていたり、誘う時の態度が
あまりにも不自然だと、彼の方も構えてしまいます。

いきなり何なんだろう。何考えてるんだろう?
と不審に思われてしまっては、断られてしまいます。

ですので、明るく何事もないかのように、
女友達を遊びに誘う時のような自然な態度で誘いましょう。

あなたの方は、内心デートのつもりで誘っているわけですが、
彼には、異性の友達同士で一緒に遊びに行くという風を装えば、
彼も気軽にOKしてくれるかも知れませんよ。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください