芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼氏

彼氏がイケメン過ぎて辛い女子を癒すメッセージ

彼氏がイケメンである女子にとっては心配のタネが尽きることがありませんね。

それはあなたが彼氏にキュンとしたように、イケメンの彼氏の周りには常に他の女子達が群がってくるからです。

そして今は自分の彼氏であっても、油断していれば彼氏が他の女子に心変わりするようなことがあるかもしれないのです。

だから彼氏がイケメン過ぎるというのも辛いものです。

これを他人事と思って笑ってはいけません。自分事として現在進行形で悩む彼氏がイケメン過ぎて辛い女子を癒やすメッセージ
を客観的に挙げていきたいと思います。




イケメンの彼氏対策:性格を知る

どんなにイケメンであってもその人の性格というものがあります。

性格を知ることで、段々と彼氏の言動を予測することが出来るのです。

イケメンの彼氏であっても言動の予測が出来れば、余裕を持って眺めることが出来るでしょう。

彼氏がイケメン過ぎて辛い女子を癒すメッセージ

イケメンの彼氏対策:好きなものを知る

彼氏が好きな食べ物などを押さえてておきましょう。

彼氏が目が無いものを使って、絶妙なタイミングで喜ばせてください。

彼氏の印象にはその嬉しかった時の事がずっと残るのです。ただししょっちゅう使うと意味がありませんので、その点はご注意を。

イケメンの彼氏対策:弱みを知る

ズバリ彼氏の弱みを握りましょう。

人間は誰でも弱みを持っているものです。

イケメンの彼氏だって弱点はあるのです。だからその弱点をあなたは優しく理解してあげましょう。

人間は誰でも弱っている時に誰かを求める欲求が働きます。

それをあなたがおおらかに包み込んであげれば、彼氏はあなたから離れようとしないでしょう。

イケメンの彼氏対策:放置する

彼氏がイケメンであっても束縛するようなことを絶対にしないようにしましょう。

歴史的にも、男女問わず束縛されることが好きな人はいないのです。どうしても気になって仕方ない時は、彼氏と少し距離をあけましょう。

客観的に見れば、あなたは彼氏が好きすぎて拘束しようとしているのです。それでは幸せな恋愛は出来ません。

習い事や部活、あるいは趣味で自分一人の時間を大切にして下さい。一人の時間が自分を見つめなおすきっかけになるものです。




イケメンの彼氏対策:彼氏が好きな自分を知る

冷静に考えれば、そのイケメン彼氏とあなたはお付き合いしているのです。

だから彼氏があなたのどんなところを好きなのかを考えてみましょう。

つまりあなた自身を俯瞰で見る訓練をするのです。これが出来るようになったら強力ですよ。

今この瞬間を全力で楽しむ

ここまで彼氏がイケメン過ぎて辛い女子を癒やすメッセージをお伝えしてきました。

実際のところ私達人間の感情である、好きとか嫌いとかは曖昧であることが多いものです。

つまり今好きであっても、いつそれが嫌いに変わるかなんて誰にも分からないのです。

しかし彼氏があなたのどんなところを好きなのか、ちょっとでも考察出来れば、この後ちょっとしたことでケンカしてもすぐに仲直り出来るものです。

イケメンの彼氏でなくても、好きな彼氏のことは同じように心配になってしまいます。

つまり、彼氏が好きすぎて不安という女子の気持ちは、全ての女子高校生に共通ですし、これまでお話してきた基本的な対策は、全ての女子に当てはまるということです。

その上で、こんな心配が出来る事を、ある意味幸せに感じましょう。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください