芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼氏

彼氏の本音を知る方法?高校生女子に教えて!

好きで付き合っている彼氏だけど、実際のところ、
彼氏の本音の部分は、あまり分かってないかも・・・。

なので、彼氏の本音を知りたい!!
彼氏の本音を知る方法を高校生女子の私に教えて!

―彼氏のことが好きであればあるほど、彼氏の本音を探りたい、
彼氏の本音を知りたいと思うのは、当然のことですね。

では、そんなあなたに、彼氏の本音を知る方法をご紹介しましょう。




①不意をつく

後ろから突然驚かされたら、あまりにもビックリして、
ついいつもの声が出てしまいますよね。

そんな風に、人って不意をつかれたら、
ついつい本音が出てしまうものです。

ですので、いつもは送らない時間にLINEを送るとか、
いつもは一緒に帰らないのに、ふいに待ってみるとか、
普段とは違う、少しイレギュラーな行動をしてみましょう。

彼女の行動パターンが分かってしまうと、
彼氏も安心しきって気がゆるんでいるかも知れません。

ですので、いつもとは違う行動を、いろいろ考えて、
驚かせてみてはどうでしょう。

彼の本音が、チラッとのぞけるかも知れませんよ。

彼氏の本音を知る方法?高校生女子に教えて!

②反対のことを言う

あなたは、今、とても彼氏のことが好きだから、
彼氏の本音を知りたいのでしょう。

ならば、今とは全く正反対の気持ちを
彼氏に言ってみてはどうでしょう。

例えば、「もう好きじゃなくなった」とか、「別れようと思っている」とか、
他の人が好きになった」などです。

ちょっと意地悪な発言かも知れませんが、彼氏はあなたが
自分のことを好きでいてくれていると
思っていたはずです。




もっと言えば、あなたの気持ちに安心していたかも知れません。

それなのに、あなたから思わぬ言葉が発せられた時、
彼氏はきっとあわてふためくことでしょう。

そして、彼氏は本音で、あなたの心変わりを
引きとめようとするはずですよ。

そうなった時こそが、彼氏の本音を聞けるタイミングです。

普段、幸せな雰囲気の中では、そう簡単に聞けない本音も、
ピンチの場面では、聞けるようになるということです。

③本音を聞きたい

彼氏に率直に、「本音を聞きたい」と言ってみましょう。
まっすぐに彼の目を見つめ、真剣な表情で言うのです。

いつもと違う彼女の雰囲気に、彼氏は少し驚くかも知れませんが、
あなたの真剣な表情を察して、
何かしらの気持ちを言ってくれるはずです。

その発言が本音かどうかは、
彼氏の目やまなざしがきっと教えてくれますよ。

彼氏が本音を言っている時、彼氏の目が泳いだり、
あなたから目をそらしたりしないか、じっくり観察しましょう。

一生懸命、あなたに真剣に伝えようとしてくれるなら、
その本音は本物ですよ。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください