芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
ナイトブラ

胸が成長しない?高校生女子の悩みを解消したい!

バストのサイズが動かないままで、私の胸はもう成長しないのかな?
と思うことがありますよね。

胸を大きくしたいと思う女性には、
なかなか成長しない胸の悩みは切実なことのようです。

高校生女子のあなたも、
同じように悩んでいるのではないでしょうか?

今回は、胸が成長しない?
高校生女子の悩みを解消するために、

成長しない胸を大きくする方法についてお話します。

胸の成長期とそれ以降の成長

女性には、胸の成長期と言われるものがあり、
その時期になれば目に見えて胸が成長しているのを
感じることができます。

その時期というのは、初経の1年くらい前に始まり、
初経後の3年くらい続きます。

この時期は、女性ホルモンの分泌が活発に
なり始める
ことから、バストの成長がはっきりと分かるのです。

そこで気になるのが、この成長期を過ぎたら
胸は成長しないのか
ということになりますよね。

幸いなことに、成長期を過ぎても
胸は大きくすることができるようです。

30代後半になってから、
胸が最も大きくなったという女性もいるようですね。

胸はどのようにして成長するの?

成長期とバストの大きさは関係しないことが分かりましたが、
胸はどのような仕組みで大きくなるのでしょうか?

バストは、ほとんどが脂肪で形成されています。
その脂肪の中を1割の乳腺が通っています。

脂肪は、乳腺を保護する働きをしているのです。
この乳腺の数を増やせば、脂肪の量が増えることになります。

つまり、バストが大きくなるということです。

そして、このバストの成長に欠かせない乳腺は、
女性ホルモン(エストロゲン・プロゲステロン
の働きによって発達することが分かっています。

胸を大きくする方法

①エクササイズ

女性ホルモンの分泌を促して乳腺を発達させる方法の1つに、
エクササイズが効果的です。

エクササイズ動画を2つ掲載していますので、参考にしてください。


②バストマッサージ

バストを直接マッサージして、乳腺を刺激するのと同時に、
形を美しく整えながらバストアップしてみましょう。

こちらも、マッサージ動画を掲載していますので、
参考にしてください。

③食事

胸の成長を促してくれるものを、食事に取り入れましょう。
次に挙げる食べ物は胸の成長に効果的です。

ボロン(ホウ素):このミネラルは、卵巣に働きかけて、
女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を促進させる
という効能があります。

先に述べましたように、女性ホルモン(エストロゲン)は、
バストを大きくする為に必要な乳腺を発達させる働きをします。

ボロンが含まれる食べ物には、

  1. キャベツ
  2. りんご
  3. ナッツ類
  4. 海藻

などがあります。手軽に摂れるものばかりですから、
毎日の食事に取り入れてみましょう。

ボロンは女性ホルモン(エストロゲン)を増加する働きがある為、
摂りすぎると乳がんや子宮筋腫のリスク・月経前症候群
になるなどの副作用があるとも言われているようです。

サプリで摂取する場合は、使用前に注意するようにしましょう。

イソフラボン」:女性ホルモンと同じような働きをする、
有り難い成分です。イソフラボンは、
大豆・納豆・豆腐・豆乳などに含まれています。

たんぱく質」:胸(脂肪)を支えている筋肉を強化して、
胸の成長を助けます。たんぱく質は、
肉・魚・牛乳・ヨーグルト・チーズなどに含まれています。

④睡眠

睡眠によって体の働きは回復し、さらに発達します。

睡眠中には、女性ホルモンの分泌も活発になりますので、
胸を成長させる為には十分な睡眠をとることが大切です。

ボムバストクリーム リッチ

胸をもっと魅力的にしたい!と悩む女子に
ぜひ試してほしいのがボムバストクリーム リッチです。

これまで紹介してきたバストマッサージの時に
使用すると、より効果的に。

さあ、胸成長中のあなたも、
ボムバストクリーム リッチでより効果感じてみませんか?


胸が成長しない?高校生女子の悩みを解消したい!

胸が成長しない?高校生女子の悩みを解消したい!

高校生女子の胸は成長期である

胸が成長しない?高校生女子のあなたの悩みを
解消するために、
バストアップの方法について
お話しましたが、いかがでしたか。

胸の成長は、成長期を過ぎたから止まるのではないことが、
分かったのではないでしょうか?

女性ホルモンの分泌を促して乳腺を発達させることで、
年齢とは関係なくバストアップできるようですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください