芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼女

彼女が高校生だけどキスはどうしたら上手くいくの

付き合っている彼女は、高校生。まだキスもしたことないらしい。

でも、彼女とキスしたい気持ちは抑えられない。

どうしたら、彼女に嫌われず、自然にキス出来るか?

彼女が高校生だけどキスはどうしたら上手くいくのか、その方法を5つのシチュエーションでご紹介しましょう。




壁ドンはNG

世の中の流行りをまともに受けてはなりません。壁ドンはあくまで、ドラマや漫画の話。

そんなの恥ずかしくて無理!!それにいきなり、近過ぎる!!という女子も、
少なからずいるでしょう。

純粋な女子高生なら尚のこと。それに、これをする男子の方も、失敗は出来ません。

壁ドンしたみたものの、恥ずかしがられて、キスできなかった、なんてことになると、格好悪過ぎて、
またしてもキスのチャンスが遠のきます。

まずは、壁ドンをして、彼女が喜んでくれることが大前提ですので、その見分けは、とても難しいものになります。

ドラマチックな、激しいシチュエーションを好む彼女ならOKの方法ですが、女子はデリケートなので、もっとソフトで、
自然なものが良いでしょう。

彼女が高校生だけどキスはどうしたら上手くいくの

二人が横に並んでいるシチュエーション

例えば、映画館や、人気のない公園など、二人の世界になれるタイミングがあるはずです。

その時がキスの狙い目ですね。二人の肩がそっと触れ合ったら、彼女の手を握り、ジッと目を見つめて・・・という感じです。

彼女の目を見つめたとき、彼女が目をそらしたら、まだそのチャンスではないでしょう。




彼女の髪がポイント

彼女の髪をそっとなでるか、長い髪なら毛先をそっとつかんで、「いい香り」と匂いを嗅ぎ、そのまま顔を近づけるのも
ロマンティックですね。

髪は女性の命」というくらい、好きな男子に髪を褒められたり、触られたりすることが嫌いな女子はいません。

なので、彼女をうっとりさせたいなら、髪が重要なポイントになります。

あなたの手で彼女の前髪を少し上げ、おでこを見て、「可愛い」とつぶやき、顔を近づけるのも一つの方法です。

不意をつく

会ってすぐ抱きしめるとか、デート途中に抱きしめるとか、彼女の予想をはるかに超えた、突飛なアクションをして
みましょう。

彼女が抵抗する間もないのが、理想ですが、いやなら彼女も抱きしめられてすぐに抵抗しますので、
そうではなく、自然にあなたを受け入れている感じなら、キスは可能でしょう。




キスしたいと、単刀直入に言う

正直に、あなたのキスしたい気持ちをぶつけてみましょう。

そんなこと、単刀直入に言う人はあまりいませんので、
彼女はきっと、あなたが、あまり恋愛に慣れていない純粋な人と考え、あなたのことを、「可愛い人」と思ってくれるかも
知れません。

彼女もあなたの言葉を待っていた場合、小さくうなずくはずです。その時は、そっと彼女にキスしましょう。

最高のキスをしよう

ここまで高校生の彼女にキスをするタイミングについて、5つのシチュエーションでお話してきました。

いかがでしたか?あなたがトライできそうな方法はありましたか。

あなたの彼女は、まだ可愛い高校生なので、可愛い彼女の思い出に残る、素敵なキスになればいいですね。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください