芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

友達の紹介の男子!付き合うまでどのぐらいでした?

友達から男子を紹介された。

何となく気になっていて、何度か会ううちに、
付き合ってもいいかもって思うようにもなってきた。




でも、紹介されて知り合った場合、
どのくらいから付き合い始めるのが普通なの?

そんな風に、いつからお付き合いを始めるのがいいか、
迷っている人もいますよね。

では、友達の紹介からお付き合いまで、
どのくらいの期間が考えられるのか、
ご紹介しましょう。

友達の紹介の男子!付き合うまでどのぐらいでした?

1ヶ月

一般的に、年齢が若いほど、付き合い始めるまでの
期間が短くなる
傾向があるようです。

それは、ルックスで選ぶからか、平日にも時間があるので、
密に会っているからなのか、いろいろ理由はありそうです。

なので、高校生の付き合い始めは、ピピッときたら
即行動するのが鍵になる
というところでしょうか。

何しろ、友達の紹介ですので、
ちゃんとした相手であることには間違いないはずです。

ですので、友達から紹介された男子が、
バッチリタイプなら、
乗り気になってもいいでしょう。

スピードが大切な時期ですので、チャンスを逃して、
そのままお友達で終わってしまわないようにしましょう。

友達の紹介の男子!付き合うまでどのぐらいでした?

JOOY [ジョーイ]
参考サイト
友達の紹介の男子!付き合うまでどのぐらいでした?
【年代別】付き合うまでの期間&告白のベストタイミングを徹底解説!|JOOY [ジョ…
https://jooy.jp/47008
付き合うまでの期間&告白のベストタイミングは年代によって違います。そこには、各年代のライフスタイルが大きく関係しているようです。また、相手の結婚願望の強さでも告白へのタイミングも変わってくるでしょう。今回は、上手に告白のタイミングを掴んでハッピー…




紹介されたその場でお付き合いスタート

これには、紹介してくれた友達にもドン引きされてしまいます。

本当にその男子が好きなのか?
それとも、誰でも良かったのか?と思われても仕方ありません。

それに、その場でお付き合いがスタートするような男子は、
何が目当てか分かりません。

何しろ、お互いに、お互いのことをまだ何も知らないのですから。

ですので、その場でお付き合いを始めるということは
避けた方が無難でしょう。

1週間

これも早めですが、まだありかも知れません。

ですが、お付き合いを始めるに当たっては、
友達にもいろいろ相談したり、2人の状況を報告したりして、
紹介してくれた友達もうまく巻き込むと、良いでしょう。

紹介したことを、大切に思ってくれているんだと、
友達も喜びますよ。

3ヶ月

さすがに、これは少し遅いかも知れません。

そのまま友達で終わってしまう
ボーダーになる可能性大ですね。

ですので、お付き合いまでこのくらいかかりそうなら、
相手の男子の気持ちが離れないように、
常にコンタクトを取っておくことはとても大切ですね。

いずれにしても、紹介してもらうに当たっては、
友達の手を煩わせているわけです。

言い換えれば、友達のお世話になっているのです。

ですので、一度紹介されたら、友達のことは忘れて、
自分達だけの世界に入ってしまうようなことがないように、
友達も含めてうまくお付き合いできるといいですね。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください