芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
生活

LINEの脈あり!女子のこんなメッセージを見逃すな

男子にとってLINEのやり取りをしている女子からのメッセージはとても気になるものです。

LINEのIDは教えてもらったけど、まだ自分の彼女ではないから当然ですよね。

なのでLINEで手ごたえをつかみ、もっと仲良くなりたいと思うのは当然の願望です。そこで次のステージへ移行するために役立つLINEの脈ありサインを内緒で教えましょう。




LINEの脈あり:返信が早い

女子にLINEを送ってからすぐに返信が返ってくることが何度もあるならば、それは脈ありサインです。

彼女はあなたからLINEをもらい嬉しいからすぐに返信しているということです。

あなたに関心がなければLINEが届いてすぐに返信することはありません。

あなたも好きな女子からLINEが届いたらすぐに返信しているはずです。

LINEの脈あり!女子のこんなメッセージを見逃すな

LINEの脈あり:すぐに既読

LINEを送りすぐに既読になることを経験したことがありませんか?

このすぐに既読になるという現象は脈ありサインだと思ってください。

女子は好きでもない男子からのラインをすぐに読みたいとは思わないのです。

LINEの脈あり:長文メッセージ

女子から長文のLINEが届くのは脈ありサインです。

長文を書くということはたくさんのことをあなたに伝えたいと思っているということです。

自分のことや自分の考えなどを好きな人と分かち合いたいという気持ちの表れなのです。




LINEの脈あり:質問メッセージ

女子がLINEで質問メッセージを送ってくるのは脈ありサインです。

例えば、好きなタイプを聞いたり好きな女子はいるのかなどの質問が来たら確実に脈ありだと言えます。

その他にもあなたのことが気になっていれば色々な質問をしてくるでしょう。

LINEの脈あり:モーニングメッセージ

女子からモーニングメッセージが届くことは脈ありサインのひとつです。

1日の始まりに男子にLINEを送ることは今日1日彼女のことを考えていて欲しいという欲求が含まれているのです。

LINEの脈あり:丁寧なメッセージ

丁寧なメッセージが来ることは女子からの脈ありサインだと考えることが出来ます。

きちんと考えて書いてあるということです。脈なしのLINEを考えてみてください。

てきとーに書いてありますよね。つまり丁寧さは脈ありかどうかの目安になるのです。




LINEの脈あり:スタンプ&絵文字

スタンプや絵文字の中に女子からのLINEの脈ありかどうかを見ることが出来ます。

女子は絵文字やスタンプはたくさん使いますが、普段は使わないハートを使ったり、とっておきとでも言うような可愛いスタンプを使ってみたりすることがあります。

このようなLINEが見られるようになっていれば脈ありです。

女子はあからさまに好意を伝えるようなことはしません。

だからLINEの脈ありサインも気を付けていなければ見逃してしまうこともあります。

ですので女子とLINEを長々とすることは最初から考えないでおきましょう。

脈ありであることが分かるまでにします。

好意があるのが分かったら電話に移行してください。

チャンスの神様の前髪を掴め

ここまでLINEの脈あり!女子のこんなメッセージを見逃すなについてお話してきました。

もしかしたら過去に見過ごしているメッセージもあったかも知れません。だから
これからは見逃さないように全力でアンテナを張り巡らせるのです。

何しろ、チャンスの神様の前髪はあっという間に目の前を駆け抜けて行くからです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください