芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼氏

高校生の彼氏にキスしたいあなたのポジティブ行動とは

彼氏の事が大好き!!もっと、近付きたい!!こんな気持ちになるって、わたしって変?

いいえ、そんなことはありません。彼氏を思えば思うほど、触れたくなったり近付きたくなるのは、ごく自然な気持ちです。




それは、彼氏も同じ気持ちでしょう。でも、彼氏は高校生なので、あまりそういったことに慣れていません。

どうやって、アプローチしていいか、彼氏自身も悩んでいる可能性が高いですね。

ならば、高校生の彼をその気にさせるように、彼氏があなたに近付きやすくなるように、可愛くアプローチしましょう。

この記事では高校生の彼氏にキスしたいあなたのポジティブ行動について考察していきます。

高校生の彼氏にキスしたいあなたのポジティブ行動とは

彼氏との距離を縮める

いつも彼氏とは、どのくらいの距離で歩いているかを考えてみましょう。

いつも、手をつないでいるのなら十分ですが、
そうでなくて、まだ手をつないだこともないのなら、まずはそこからですね。

彼氏と一緒に歩くときは、彼氏の肩と触れ合う距離で、歩きましょう。

手と手が触れ合ったとき、自然と手をつなぐようになりますよ。

そうすると、キスまではそう遠くありません。

彼氏にボディタッチする

彼氏と話している間とか、彼氏を呼ぶときとかに、さりげなく軽く彼氏の体に触れるのです。

あまりタッチの回数が多過ぎると、ベタベタした感じになり、高校生の彼氏には好まれないかも知れないので、あくまでもさりげなく。

控えめに、少しタッチするあなたの姿が、彼氏にはとてもいじらしく、可愛らしく思えてたまらないはず。

シャンプーの香りがする距離

デートの時などの二人の距離ですが、やはりある程度近い方が、チャンスありです。

なので、あなたのシャンプーの香りが彼氏に届くくらいに、彼氏との距離を縮めましょう。

あなたの甘い香りに彼氏はうっとりすることでしょう。
そうすると、キスまでもうすぐですよ。




振り返ったとき

彼氏に呼び止められるなどして、あなたが彼氏の方に振り返るとき、意識して彼氏の顔と近付くようにしましょう。

あなたの振り返ったときの表情の可愛さに、彼氏はハッとするでしょう。それでOKです。

見つめる時間を長くする

彼氏と話すときに意識して、彼氏を見つめる時間を長くしましょう。

あなたの可愛い顔、長いまつげ、可愛い唇・・・

彼氏の目は、もうあなたに釘付け間違いなし。彼氏もあなたを、ジッと見つめ返したら、もうすぐです。
そっと彼氏の袖口辺りをつかんで、その後、ゆっくりあなたが目を閉じましょう。

その時こそきっと彼氏は、いよいよあなたにキスしてくるはずですよ。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください