芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

彼女が高校生のデートは鉄板の7つのジャンルから

彼女が高校生だとしたらどんなデートをすればいいのでしょうか?ちょっと悩みそうですね。

でも彼女が高校生であったとしても基本的なものは変わりませんし、高校生の彼女が喜びそうなものを探すことだけです。

ここでは彼女が高校生のあなたにおすすめデートを7つのジャンルに分けて紹介していきます。




イルミネーションデート

この時期は街の中はイルミネーションがとてもきれいです。イルミネーションを見ながら2時間くらいのデートを楽しめます。

キラキラと煌めくイルミネーションの光が高校生の彼女の気持ちを満たしてくれます。休憩にカフェに入ってゆっくり軽食と会話を楽しみましょう。

もちろんカフェ情報は、最低2つは事前にチェックですよ。

彼女が高校生のデートは鉄板の7つのジャンルから

ライブコンサート

高校生の彼女が音楽が好きならデートにライブコンサートをおすすめします。もちろん有名なアーティストでなくても大丈夫です。

小さな会場やお店などのステージで演奏しているアーティストのスケジュールを確認してください。

もちろん彼女が好きなジャンルのアーティストを選ぶようにしてください。




サッカー観戦

サッカーが好きな高校生の女の子はたくさんいます。そんな彼女とのデートにはサッカー観戦をおすすめします。

あなたがサッカー好きならば、更に盛り上がりますね。

あなたがサッカーをあまり知らないとしたら、デート前にチームと選手について少し調べておきましょう。

そういった見えない事前の努力が、後々功を奏するものなのです。

アミューズメントパーク

ディズニーやユニバーサルスタジオは女子ウケ抜群ですが、もちろん女子高校生も大好きです。

ディズニーやユニバーサルスタジオでなくても、近場のアミューズメントパークをデートに利用することが出来ます。

高校生の彼女とアミューズメントパークの中を楽しみながら、今回は行けなかったディズニーやユニバーサルスタジオの話題などで盛り上がることも出来るのです。

映画

定番ですが話題の映画を見てデートしましょう。

高校生の彼女が好きな芸能人が出ている映画を選ぶとなお良いでしょう。

映画の豆知識や彼女が好きな芸能人の話をすればきっと盛り上がります。

話が弾めば後日彼女からDVDを借りたり、あなたが彼女に貸したりするような仲良し関係にも繋がりますね。




スイーツ店

彼女とのデートにスイーツ店を利用しましょう。

女子の95パーセントがスイーツ大好きですので、高校生の彼女もきっと喜んでくれます。

もちろん今人気のスイーツが美味しいお店を選ぶようにしましょう。例えばパンケーキの美味しいお店などあれば最強でしょう。

カラオケ

彼女とのデートにカラオケを利用するのもアリですね。

デート中の休憩に利用する感じでもいいでしょう。

高校生の彼女が歌うのが好きなら、あなたは数曲歌うだけでもオッケイです。

つまり相手に圧倒的に多めに歌ってもらうのです。すなわちおもてなしの心です。

女子高校生同士でカラオケする事はかなり多いので、違和感なくデートにも使えそうです。

高校生の彼女だとしても、基本は女子を楽しませることを第一に考える事です。

適切なデートコースが選べたら、後はあなたは聞き役になって彼女に話題を振って、話を広げていくだけです。

気がつけば楽しいデートになっていますよ。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください