芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
バレンタイン

バレンタインに告白!高校生に鉄板のテクニックを伝授

気になる男子に告白したい!!ならば、バレンタインデーが絶対ねらい目!!

バレンタインデーは、女の子から好きな男の子に堂々と告白できる、とっても重要な一日。
この日を見逃す手はないですね!!

では、どうすれば告白が成功するか?バレンタインに告白する高校生女子の鉄板テクニックを、5つの段階に分けてご紹介しましょう。




当日までに、あいさつを交わすなど、少しずつ関わりを持つ

いざというバレンタインデーに、いきなりの初対面で告白されても、男子は戸惑ってしまうもの。

告白され、即お付き合いとは、普通に考えても無理でしょう。

なので、その日までに、あなたの存在を、彼にアピールしておいた方が、彼の驚きが少ないのです。

ああ、最近あいさつしてくる子だなとか、あなたのことを覚えていてくれたら超ラッキー!!

なので、まずは、日頃から少しずつアプローチしておきましょう。

バレンタインに告白!高校生に鉄板のテクニックを伝授

当日は、彼が一人のところをキャッチ

男子は、人前・・・特に自分の友達の前で、告白されるなんていうのが、とっても苦手。

だって、次の日には必ず友達から冷やかされるからです。

なので、そんな男子の心理状態も考えつつ、彼が一人になる瞬間を待ちましょう。

彼が一人になったら、すかさずプレゼントを渡すチャンス。

彼の名前を呼ぶのもよし、彼に少しボディタッチして振り向いてもらうのもよし。さあ、ここからが本番ですよ!!




チョコを渡すときは、とびっきりの可愛さで

大好きな彼にチョコを渡すあなたの姿は、きっと恥ずかしそうで、モジモジしていて、それだけでも可愛いでしょう。

でも、せっかくなので、もっと彼に可愛いと思われたいですよね?それなら、渡すときは少し上目使いで、
前からずっと好きでした・・・」などと、とっておきの言葉を添えて、渡しましょう。

あまりの恥ずかしさに、少し涙目になるなんていう演出も、「純粋な子だな」と思われて、彼をドキッとさせることでしょう。

バレンタインデーの次の日からは・・・

大切な告白が終わった次の日からは、彼の視界になるべく入るよう、彼の周りにいるようにしましょう。

そして、彼と目が合ったら、少し恥ずかしそうにうつむいたり、一瞬目をそらしてからまた彼を見つめてみたり、
あなたの気持ちを、あなたの視線の中に思い切り込めましょう。

ひょっとすると、彼の方から、あなたに近付いてきて、「昨日はありがとう」と、言ってくれるかも知れませんよ。




バレンタインデーから数日後

バレンタインデーから数日が経つと、彼の中にはあなたの存在感はバッチリあるはず。

彼のあなたへの気持ちも、何かしら変化が現れているかも知れません。

なので、勇気のあるあなたは、彼にLINEのアドレスを聞くとか、お付き合いしてもらえるか聞いてみるのも、回りくどくなくていいですね。

彼への気持ちがあまりにも大きくて、今にも胸が張り裂けそうで辛いので、早く結果が知りたい、という積極的な女子におすすめです。

やっぱり告白した女子が勝ちなのさ

バレンタインに大好きな彼に告白なんて・・・、ムリムリなんて言うなかれ。

やっぱり恋愛の神様は頑張る女子を応援するものなのです。

そして待っている女子よりも告白系女子の方が、意中の彼のハートを射止める競争倍率が限りなく低いのは、歴史的にも明らかなのです。

だから頑張れ!

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください