芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

女子高校生の恋愛対象はどの世代までOK?

女子高生なら、素敵な恋愛をしたい!!いつもお付き合いするのは、同世代の男子ばかり。もう少し年上の人にも興味あり。
でも、どのくらいまでの年齢の人なら、女子高生でも相手にしてくれるの?




そんなお悩みに、女子高校生の恋愛対象はどの世代までOK?として、男性を5つの世代に分けて、ズバリお答えしていきましょう。

同世代(10代)

おなじみの世代ですね。同じ高校の同級生~高校の先輩が該当します。同じ年頃なので、話もバッチリ合って、友達感覚で楽しいはず。

あなたがいつも自然体でいられる相手ではないでしょうか。学校のことや、友達のこと、遊びのこと、おしゃれのこと・・・。

いろいろ話題はつきなさそう。キャッキャッという笑い声が聞こえてきそうな、理想的な同世代カップルは可愛いですね。

女子高校生の恋愛対象はどの世代までOK?

大学生

高校生より少し大人な分、いろいろ教えてくれそう。受験も経験しているので、勉強も教えてくれるかも知れません。

大学生はアルバイトをしている人も多いので、高校生よりもいろいろ社会経験がある分、素敵なお店に連れて行ってくれたり、
素敵なデートを考えてくれそうです。友達にも、年上の彼氏ってうらやましい、ときっと言われるはず。

中には、車に乗っている大学生もいるので、ドライブデートなんていうのもロマンチックですね。

社会人(20代)

大学を卒業し、社会人としては、まだ年数が浅い世代が20代の社会人です。

まだ結婚を考えていない人も多い世代なので、女子高生の恋愛対象としては、可能性ありではないでしょうか。

ただ、年の差が5歳~10歳ほど違うので、少し子供扱いされるかも。

でも、そこが、大人の魅力でたまらないでしょう。大人な彼氏にたっぷり甘えたい気分。

彼氏の仕事がお休みの週末は、ロマンチックな夜景デートなどはいかがでしょう?




社会人(30代)

そろそろ結婚を考えていてもおかしくない世代。女子高生とは年の差15歳~20歳となります。

もしかしたら、お父さんの年齢と近いっていう人もいるかも知れませんね。

普段から、お父さん大好き甘えん坊な女子高生にとって、この世代の男性は、
どこかお父さんともオーバーラップする、とっても頼れる存在。全身全霊でたっぷり甘えちゃおう。

何をしても、ニコニコ許してくれる大人な彼氏だと言えるでしょう。

社会人(40代)

恋愛に年の差なんてない、とはいえ、この世代になると、可能性としてはかなり薄いのが実情でしょう。

一緒に歩いていても、きっとお父さんと間違えられちゃうので、友達に紹介するのも、気がひけるかも知れません。

体力的にも少しずつ落ちてくる世代でもあるので、ピチピチ女子高生の恋愛対象としては、あまり想定出来ないでしょう。

キラキラしている女子高生の世代。一番輝いている時を、大好きな彼氏と一緒に、素敵な思い出を作りましょう。

そんな女子高生の隣にピッタリなのは、同世代~社会人(30代)かも知れません。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください