芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
イベント

高校生のホワイトデー!義理なのに感謝されるお返しは

バレンタインデーにチョコをもらった。何かお返ししないと・・・でも、せっかくなので、義理でも喜ばれるものを贈りたい。
一体、何を贈ったらいいのか?高校生女子が喜びそうなものを、いくつかご紹介!!

高校生のホワイトデー!義理なのに感謝されるお返しは

義理のお返しなので、金額はあまり高くないほうがいいですよ。

ではいくらぐらいなのかについては後述していきます。

それでは高校生のホワイトデー!義理なのに感謝されるお返しは?について見ていきましょう。




ブランドのハンカチやタオルハンカチ

一枚1,000円までという予算でも、いろんなブランドのものが選べるものです。

女子は、ハンカチやタオルハンカチを、毎日取り替えるので、
何枚あっても困らない。最も実用的なお返しといえるでしょう。

デザインは、シンプルな無地のものから、花柄の華やかなもの、アニマル柄のモード系まで、ブランドにより様々。
贈りたい彼女のイメージに合わせて、デザインを選んであげて。

バッグチャームキーホルダー

高校生女子がバッグにジャラジャラと付けているキーホルダーはどうでしょう。

高校生男子の皆さんは既にお気づきのように、高校生女子はバッグにジャラジャラとアクセサリーを
付けるのがとても好きな時期なのです。

くまのモチーフであったり、リボンのモチーフであったり、
イニシャルのラインストーンのものであったり、数や種類が豊富にあるので、どんな系統が好みなのかリサーチしてから
購入した方がいいかも。

好みとバッチリ合えば、女子は必ず使うはずなので、きっと喜ばれますよ。まずは彼女のカバンをチェック。




可愛いステーショナリー

デザインにちょっと女の子らしい工夫を凝らした、おしゃれなステーショナリーなら、贈られた彼女も、気に入って
使ってくれそう。チャームつきのものや、ラインストーンがちりばめられたボールペンなど、種類もいろいろです。

好みのステーショナリーで、毎日の勉強が楽しくなるかも。

ロクシタンやボディショップのハンドクリーム

少しお高くなるけど、女子はその香りにうっとりすること間違いなし。パッケージも、女子好みの可愛らしいデザイン。

クリームをつけただけで良い香りを身にまとえるのは、女子にとって、何よりの喜び。

学校では香水は禁止なので、毎日、ハンドクリームを欠かさずつけて、いい香りに包まれて過ごせそう。

ロクシタン公式サイト

ボディショップ公式サイト




ポーチ

女子のかばんの中って、いろんなものがたくさん入っているもの。人により持ち物は様々でも、何かと小さいものが多いのです。

例えば、リップクリームとか、鏡とか、ハンドクリームとか・・・。そんな小さい小物をきれいに整理することができる
ポーチの役割は絶大です。

なので、ホワイトデーにポーチをもらったら、早速使えそう。

ただし、これも好みがあるので、事前にリサーチしておいた方が無難でしょう。

1,000円までで買えそうなものは、ブランドにはなさそうなので、バラエティショップで探してみて。

種類もデザインも豊富にあるはず。ここは男子高校生であるあなたの行動力あるのみです。

ちょっと多めにお返しするのがモテる男子の法則

ここまで高校生のホワイトデー!義理なのに感謝されるお返しは?について深掘りしてきました。

えっ、貰った義理チョコよりも高いし、どれもちょっと予算オーバーですって?はい、モテる男子たるもの、ちょっと多めにお返しするものなのです。

モテる男子が何気なくやってしまう行動を、この記事を読んでくれたあなただけに、こっそりとお教えしました。

どちらを選択するかは、100パーセントあなたに選択権があるのです。

ホワイトデー当日に、あなたの選んだお返しのプレゼントサプライズに、びっくりした女子の表情が今から楽しみですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください