芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼氏

好きな人への態度!高校生は天邪鬼だから女子は見守るべし

高校生って、言ってもまだまだ子供です。それは急激な成長期に
おいて、身体の成長に心の成長が追いついて行かない状態なのです。

好きな人への態度!高校生は天邪鬼だから女子は見守るべし

でも高校生になって顕著に見られるのが異性への態度です。
とは言え、あなたは彼を好きだからそのそっけない態度がいちいち気になるわけですよね。

なので高校生の男子の好きな人への態度について徹底的に調べて見ましたよ。
これを知っていれば、もうあなたは安心して大好きな彼に心を広くして接することが出来るでしょう。




意味不明にはしゃぐ

あなたがいると意味不明に男子同士ではしゃぐ彼の本心は、ずばりあなたが気になってしょうがないのです。

これは思春期独特の男子の特徴なので、大きな心で許して上げて下さい。

何故なら彼はあなたの前で普通にしていると恥ずかしくてドキドキが止まらないからです。
あなたは激おこすることなく、普通に接してあげましょう。

目が合うとキョドる

ふとあなたが気付くと彼と目が合いませんか?
それはもちろん彼が常にあなたを見つめているからです。

そしてふいに視線が合おうものならびっくりしてキョドるのが、彼があなたを大好きな理由なのです。
だからちょっと嫌な気持ちになるかもですが、生温かく見守ってあげましょう。

LINEが既読スルー

LINEは皆さんご存知のとおり既読機能があります。

何故あなたのLINEを既読しているのに返信が無いのでしょう。
それはあなたが大嫌いか大好きだからなのです。

万が一大嫌いな女子になってしまっていたらごめんなさい。しかしこの記事を見ているあなたは
きっと彼にとって大好きな女子なのでは無いでしょうか。

男子によっては筆まめならぬLINEまめという人もいますが、普通は好きな女子には
LINEは返しづらいものです。

だからイライラせずに温かく待ってあげましょう。きっと長文のLINEが返ってくるはずです。




他の女子とわちゃわちゃする

これも高校生男子あるあるネタのひとつです。何故大好きなあなたの前で
他の女子とわちゃわちゃするのでしょう。

これも実は思春期特有の恥ずかしがりの現れなのです。理由は分かりませんが
高校生男子というのは歴史的にも好きな女子の前では強がるものなのです。

そして既に聡明な女子であるあなたがお気づきのとおり、その女子の事はなんとも思っていないのです。
ひどい話ですが、これも思春期の男子特有の行動なのです。

もちろん思春期女子であるあなたがイラッとするのは当たり前ですが、上記の特徴を
理解出来たならば、少しはイライラも少なくなるのでは無いでしょうか。

高校生男子は女子より子供です

ここまで高校生の好きな人への態度を見てきました。聡明な女子の皆さんが既にお気づきのように
思春期の男子は女子に比べて、まだまだ子供なのです。

だからその部分の理解が無いと、その天邪鬼な態度を真に受けてしまい、悲しかったり怒ったり
してしまいがちです。

だけど、それを繰り返す男子は実は殆どいません。あなたの心の底からの優しさに触れた
男子がしっかりと告白してくれる時は、それほど遠い未来ではありません。

だから一挙一投足に振り回されないで、しっかりと毎日を進んでいきましょう。

大丈夫!あなたの願う未来は必ずやってきますから。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください