芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼女

高校生の彼女へプレゼント!感激される素敵な渡し方は?

高校生の彼女に、今度プレゼントする!!彼女の喜ぶ顔が見たい!!

せっかく迷いに迷って選んだプレゼントなので、
素敵なシチュエーションで渡したい・・・と、いろいろ考えている男子もいるでしょう。

高校生の彼女へプレゼント!感激される素敵な渡し方は?

女の子は、ドラマや漫画の主人公みたいな恋愛に憧れているので、少しサプライズがある方が、ドキドキ感たっぷりで、
きっと、喜ばれるでしょう。

では、高校生女子がプレゼントされて嬉しいシチュエーションをご紹介しちゃいましょう。




普段のデートの帰りに、突然渡す

彼女の誕生日でも、記念日でも、イベントでもない、普通のデートの時に、サプライズで渡す。

前もって、プレゼントの時期が分かってしまうと、ドキドキ感は半減するけれど、突然だと、彼女はきっとびっくり!!
とびっきりの笑顔で喜んでくれるでしょう。

一旦、じゃあ・・・と言って、別れてから、また彼女を追いかけて渡すなんていう、ドラマチックな展開もありですね。

彼女も感激して、あなたの胸に飛び込んでくるかも知れませんよ。

宅急便で送る

プレゼントを貰うシチュエーションとしては、きっと少ないであろう、宅配便。

でも、プレゼントと一緒に、メモやメッセージを入れて、気持ちを込めれば、必ず彼女はうっとり。

アクセサリーなら、次のデートに着けて来て!!とメッセージを添え、次のデートのスケジュールも書いておけば、
彼女も、恥ずかしがりながら、きっとデートに着けて来てくれるでしょう。

それで、あなたと彼女の愛はまた深まりますね。

宅急便はかなりの盲点でサプライズですが、渡した時の彼女の顔が見れないのが唯一の弱点かも知れません。




彼女のバッグにそっと忍ばせる

デート中に、彼女のバッグに、プレゼントが見つからないよう、入れておく。

デートから彼女が帰り、バッグを開けると、そこにはあなたからのメッセージ付きプレゼントが入っていた!!なんて、
きっとビックリ。メッセージに、プレゼントの感想を聞かせてね!!なんて書いて、LINEで返信して貰いましょう。

彼女の、喜びで興奮したメールが届くかも。

卒業式に渡す

高校生の彼女なので、ベタだけど卒業のお祝いに、卒業式の日にプレゼント。

誰にとっても、一生に一回の、高校の卒業式。その人生で記念すべき日に、大好きな彼氏からのプレゼントがあれば、
彼女も感激して、きっとあなたに、より一層夢中になることでしょう。

あなたの彼女に対する思いやりが伺えるシチュエーションですね。




グループデートの時にみんなの前で渡す

高校生の彼女にとって、彼氏は、とても大好きで大切な存在。

そんな彼氏から、みんなの前で、「これからもヨロシクね!」
などと言って、プレゼントを渡されたら、嬉しいやら恥ずかしいやら、みんなから冷やかされるやらで、
彼女も愛されている喜びに、どっぷり浸れることでしょう。

まごころがこもっていればOK

これまで高校生の彼女へプレゼント!感激される素敵な渡し方は?についてチェックしてきました。
プレゼントの渡し方の本質は、そのシチュエーションで貰って嬉しい?ここに尽きるのです。

だからコテコテの王道でも良いんですよ。だってあなたはどんなプレゼントの渡され方をしたいですか。

既に答えは出ているのです。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください