芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

男子に好かれる方法?高校生女子に伝授します!

高校生だから、男子のことがとても気になる。
男の子からモテる女子になりたい!!

―高校生女子なら、みんな思うところでしょう。

では、そんなモテたい高校生女子のあなたに、
男子に好かれる方法をご紹介しましょう。




①清楚

男子は、清楚な女子が好みです。

あまりゴテゴテと派手な女子は、
それなりな人にしかモテません。

一般受けを狙うなら、キーワードは「清楚」です。

ですので、制服のスカート丈を短くしたり長くしたりしないで、
普通の丈のままで、清楚に着こなしましょう。

お化粧やカラコン・ヘアカラーなどは控えて、
自然なままの素肌美人を目指しましょう。

きめの整ったきれいなお肌と、
お手入れの行き届いたツヤツヤの髪に、
男子はひかれるものですよ。

男子に好かれる方法?高校生女子に伝授します!

②女の子らしさ

最近の男子も、かなりおしゃれ度が上がってきて、
女子力が高いと言われる男子もいるとはいえ、
体の骨格や構造は、やはり女子とは違います。

ですので、女子は女子なりの良さをアピールしましょう。
それは、指先の動きの美しさや、線の細さです。

いくら男の子が頑張っても、
女の子のような、きゃしゃな指先にはなれません。

具体的に、指先の動きを美しく見せるには、
ものをつかむとき、指の腹でそっとはさむようにつかむことです。

そうすると、指がきれいにそろって見え、
ほっそりとした美しい指先に見せることができます。

そういうきれいな指の動きに、
女の子らしさが垣間見えることがありますよ。

③言葉づかい

ギャル言葉や乱暴な言葉づかいはやめましょう。
男子は、外見は強そうでいても、内心はとても繊細です。

言葉づかいの悪い女子を見ると、
恐怖すら感じてしまう男子もいることでしょう。

ですので、ごく普通の女の子らしい
言葉づかいを
心がけましょう。

④香り

高校生女子の魅力の一つ―それは、香りです。

シャンプーの香り、服から漂ってくる香り、
それは男子の憧れです。

ですので、キツい香水などはやめて、
高校生らしいほんのり香る、自然な香りをまといましょう。




⑤清潔

いくら身ぎれいでも、足元の靴が汚れていては台無し。
おしゃれな男子は、足元までしっかりチェックしていますよ。

ですので、靴が汚れていないか、磨り減っていないか、
におっていないか、いろいろチェックしてみましょう。

⑥笑顔

いつもニコニコ明るい表情は、周りの人をひきつけます。
特に高校生女子の笑顔にまさる魅力的なものはありません。

ですので、友達と話すときなど、
意識して笑顔でいるように心がけましょう。

⑦優しい

周りの人に優しい気遣いができる女子は、
かなりポイントが高いですね。

男子って、女子の外見だけでなく、
行動までもちゃっかりチェックしていますよ。

ですので、いつも周りの人に気配りができる
女子になりたいですね。

女子力が上がれば嫌でも好かれてしまう

ここまで男子に好かれる方法を、
高校生女子のあなたに伝授してきました。

いかがですか?高校生女子でこれだけできたら、
きっと素敵な彼氏ができますよ。

なぜなら、「類は友を呼ぶ」=自分に見合った人、
自分にふさわしい人が近付いてくるものだからです。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください