芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
美容

アイプチしたい高校生女子にアドバイスお願いします!

なりたい芸能人は、みんなパッチリ二重!!
私もあんなパッチリ二重になれたらなぁ。

みんなやっているみたいだし、私もアイプチしようかな・・・。

―可愛くなりたい、キレイになりたい、
女子の願望は、みんな同じ。

二重になりたくて、アイプチを考えているあなたに、
いくつかご紹介しましょう。

アットコスメランキングより

①のび~る アイテープ 絆創膏タイプ

こちらのアイテムは、ザ・ダイソーで売られているもので、
内容量は何と50回分。

何度失敗しても気軽にやり直せそうなので、
お小遣いが少ない高校生女子でも、手軽に始められそう。

切る手間が要らないので、ポイント使いにおすすめ。
また、お色が肌色なので目立たないのもうれしい。

レビューの中には、貼っていることが分かりにくいとか、
取れにくいなど、コスパに優れている書き込みもあり。

アイプチしたい高校生女子にアドバイスお願いします!

②ローヤルプチアイム

こちらの商品は、液体を塗るタイプで、お値段も高め。

まぶたの皮膚をくっつけるのではなく、液を塗った部分が、
目を開けることによって折り込まれ、自然な二重になるというアイテム。

しっかり密着しながらも、まばたきができる収縮性があり、
さらにはウォータープルーフなので、汗や水にも強いのがうれしい。

自然できれいな仕上がりに喜ぶ声や、
一日中持ちが良いという喜びの声もある一方、中には、
接着剤のようなニオイが気になるというマイナス意見の人も。

③ローヤルアイム

こちらも塗るタイプ。ツレや圧迫感・重苦しさがなく、
くっきりした二重にしてくれるアイテム。

専用リムーバー・スティックつき。

テープと違って、夕方でもはがれずにくっきりのままとか、
どんな一重でもパッチリ二重になるなど、
うれしいレビューがあるのも期待できそう?

④ナイトアイボーテ

寝ている間に癖付けするのが
ナイトアイボーテです。

アイプチしたい高校生女子にアドバイスお願いします!

一般店舗では販売していないから、
試してみるチャンスかも。

アイプチしたい高校生女子にアドバイスお願いします!

このように、二重にするアイテムはたくさんあるけれど、
使う場所は、とってもデリケートなまぶた。

まぶたの皮膚は体の中でも一番薄い部分なので、
きれいな二重になりたいからといって、
あまり無理は禁物です。

ですので、アイプチを使うに当たっては、
当然ながら、そのデメリットも知っておくべきでしょう。

商品のレビューを参考にするのはもちろんのこと、
例えば、下を見たときに、まぶたが下りなくて半目になるとか、
テープは接着剤を使用しているので、
かぶれることがあるということも十分あり得ます。

中には、まぶたが赤くなったり、はれてしまったりする人も。

また、普段からコンタクトレンズを使用している人は、
目のトラブルを招く可能性も考えられます。

キレイになるつもりが、
トラブルでお肌や目がボロボロになってしまっては大変。

なので、アイプチを使っていて、少しでもトラブルを感じたら、
すぐに使うのをやめて、お医者さんに診てもらいましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください