芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

恋愛対象外から恋愛対象になるには?高校生女子に教えます!

好きな人ができたんだけど、
今はあまり女子として意識されてないかも、ショック・・・。

男子の恋愛対象外から、
恋愛対象になるには、どうしたらいいの?

―好きな人ができると、女の子は、
気持ちだけでなく、
外見もとても変わるものです。

それほど、恋ってとても大きな力があるもの。
なので、変わりたいなら今がチャンス。

では、恋に悩むあなたに、
男子の恋愛対象になる方法を、いくつかご紹介しましょう。




①言葉づかい

今まで、男子としゃべるときも、同性の友達と
しゃべるときのように、乱暴な言葉づかいをしていた人は、
少し言葉づかいを変えるように、意識しましょう。

乱暴な言葉づかいだと、男子の側から見て、
同性のようでもあり、あまり女の子らしさを感じないものです。

男子は、彼女に対して、理想像というのがあります。
普段接している女子と、彼女とでは、
はっきりと線引きをしている男子が多いでしょう。

彼女に求めるのは、やはり女の子らしさとか
優しさとか可愛らしさ
と考えるのが普通でしょうから、
男子の恋愛対象に入りたいなら、
まずは言葉づかいから女の子らしくなることですね。

恋愛対象外から恋愛対象になるには?高校生女子に教えます!

②気づかい・優しさ

男子が彼女に求めるものの中でも重要なのが、
女の子らしい気づかいや優しさでしょう。

彼女になれるのは、
何も外見が優れていることが全てではないのです。

ですので、男子が困っているときに、
優しく声を掛けてあげるとか、気配りをしてあげるとか、
いつもよりも、ちょっとプラスアルファで、
親切なことを何かしてあければいいのです。

男子に、「よく気がつくな」「優しい子だな
と思わせれば大成功ですよ。




③微笑み

大きな口を開けて大声で笑うのではなく、ニコッと微笑む。
それが男子にとっては、天使の微笑みなのです。

どういう風に微笑んだらきれいな笑顔が作れるか、
鏡の前で練習しておくと良いでしょう。

素敵な笑顔には、素敵な恋愛がやってくるかも知れませんよ。

④呼び方

いつもは「○○君」という風に、みんなが呼んでいるのと
同じように、苗字に君づけで呼んでいる場合、
ちょっとふざけて、下の名前で呼んでみるとか、
少しドキッとさせるような呼び方をしてみましょう。

呼ばれた彼は、とても印象に残るかも知れませんよ。

そして、彼もその呼び方がまんざらでもなさそうなら、
次も同じように呼んでみましょう。

そこから、ちょっとずつでも意識し始めて、
恋愛がスタートするかも知れません。

素敵なアピールポイントで恋愛対象になる

ここまで恋愛対象外から恋愛対象になるには?
について、高校生女子のあなたと一緒に
深掘りしてきました。

どうでしたか?恋愛対象になるには、
そんなに難しいことなんてありませんね。

今まで無意識でしていたことを、
ちょっと意識するだけでいいのです。

特別な演技やウソは必要ありません。

あなたの持っている、素敵なアピールポイントを、
少し見せるだけでいいのです。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください