芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

友達から恋人になる方法? 高校生女子にきっかけ教えます!

好きな人がいるんだけど、いつまでも友達どまり。
もう一歩進んで、あの人の彼女になりたい!!
彼の気持ちを、こっちに向かせたい!!

そんなあなたに、友達から恋人になる方法をご紹介しましょう。
まずは、彼に近付くことから・・・




距離を詰める

友達の距離と彼女の距離は、当然違いますよね。
なので、彼にドキッとさせるには、
いきなり近付くという方法もあります。

例えば、何かを見ながら話すという場合、
彼の真横に寄って行って、至近距離で一緒に見る、
ということです。

友達の距離にいると、さほど意識していなかった相手でも、
至近距離に来られると、急に意識し出すかも知れません。

また、近付き方としては、彼が構えてしまう正面からではなく、
斜め後ろからか、横をイメージした方が、自然に近づけますよ。

友達から恋人になる方法? 高校生女子にきっかけ教えます!

呼び方

いつもは、○○君と苗字で呼んでいる場合、
ちょっとふざけて、彼の下の名前で呼んでみるとか、
あなたなりの呼びやすいあだ名をつけるとか、
人とは違う呼び方で呼んでみましょう。

最初は、「何だよ」とか「何でそんな風に呼ぶんだ
となるかも知れませんが、そこは臨機応変。

あまり彼が怒っていない様子なら、
次からも同じように呼び続けましょう。

○○君だとヨソヨソしいよね」とか、
私だけみんなとは違う風に呼びたくて」なんて言うと、
彼も「えっ???」「それ、どういう意味?
となるかも知れませんよ。




タッチ

体に触れる行為は、親近感や好感の表れです。

ですので、彼が怒らないようなところを、
会話の途中で、タッチしてみましょう。

肩をポンポンというのは、目上の人から
呼び止められたような、バカにされた感じがするのでNG。

触れるなら、二の腕の後ろや、
手、背中などを
ソフトにタッチしましょう。

がっちりつかむ感じはいけません。

では次に、実際にもっと、
大胆な行動に出てみましょう。

LINE

彼にLINEで、「最近好きな人ができた
と言って驚かせるのもいいでしょう。

それって誰?」と、彼も興味津々でしょうから、
そのときは、「○○君のことなんだけど」と、
単刀直入に言ってみては・・・。

誘う

学校から二人で帰れるタイミングを探るとか、
今度遊びに行こう」と誘ってみてもいいかも知れません。

とにかく、二人きりになれるシチュエーションを作りましょう。
うまく誘えたら、あとはこっちのもの。

あなたから告白するのも良し、彼に逆告白させるのも良し。
親密な時間を過ごせたら、恋人になれるのも時間の問題ですよ。

手作りプレゼント

かばんにつけるキーホルダーをおそろいで作ってプレゼントするとか、
ちょっと女の子らしいところを、彼に見てもらいましょう。

私とおそろいね」と言って渡すと、
大抵の彼は、あなたの気持ちに気づきます。

告白は恥かしくて無理という、少し臆病なあなたに、
おすすめの方法です。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください