芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
美容

お腹すっきりしたい!高校生女子が今すぐ出来る事ありますか?

最近、食べ過ぎかな?ちょっと太ってきたかも。
何だかお腹周りが、とっても気になる・・・。

大好きなおしゃれも、今のままじゃ楽しめないから、
このお腹、今すぐ何とかしたい!!

―高校生女子は、おしゃれにも興味が出てきて、
お友達ともいろいろ楽しみたい時期ですよね。

でも、そんな大切な時期に、ぽっこりお腹では、
魅力も半減してしまいます。

ですので、今すぐお腹をすっきりさせたい高校生女子に、
おすすめの方法をご紹介しましょう。




①おやつ

おやつは、全く食べなくても害になりません。
むしろ、全く食べない方が良いくらいです。

カロリーの高いおやつは、
お腹周りをぽっちゃりさせるだけでなく、
お肌トラブルの元にもなりますので、
出来る限り、おやつは食べないようにしましょう。

毎日毎日おやつを欠かさないというあなたなら、
おやつを抜くだけで、何となく体が軽く感じられますよ。

それでも、どうしても、おやつは欠かせないあなたは、
ゼロカロリーのものを選ぶと良いでしょう。

お腹すっきりしたい!高校生女子が今すぐ出来る事ありますか?

②鏡

毎日、入浴前後に、お腹周りを鏡で見ましょう。

正面からだけでなく、横からとか、斜め後ろからなど、
あらゆる角度から、お腹周りをチェックしましょう。

あなたが理想とするお腹周りを想像してみると、
どこをどうすればいいか、
大まかなアウトラインが決まってくるはずです。

ですので、毎日、入浴時に、鏡を見る習慣をつけましょう。

自分の体の直すべきところは、小まめに見ないと、
なかなか意識できないものですので、
面倒でも毎日チェックしましょう。




③計測

ウエスト周りを、毎日測りましょう。
鏡で見て、ラインを確かめたら、数字で現実を再確認しましょう。

思ったよりもウエストのサイズが大きくなっているはずです。

自分のサイズを数字で見ることで、
さらにお腹周りを意識するようになりますよ。

④ながら運動

テレビを見ながら、スマホをしながら、
本を読みながら、運動をしましょう。

運動は、続かないと意味がありませんので、
ちょっとずつでも、毎日楽しみながら続けられる運動をしましょう。

ヨガのようなものでもいいですし、ストレッチでも構いません。
とにかく、皮下脂肪に刺激を与えましょう。

運動が苦手という人は、お腹に力を入れて、
引っ込める動作を、何回かするのも良いでしょう。

⑤姿勢

猫背などの前かがみの姿勢を続けていると、
いつの間にか、お腹にお肉がついてきます。

姿勢が悪いせいで、気づかないうちに、
お腹がたるんできた、なんてこともありえます。

ですので、普段から、背筋をピンと伸ばし、
お腹を引っ込めて歩くなど、姿勢にも気をつけましょう。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください