芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
生活

高校生がカラオケで歌ったらモテる鉄板の曲はこれ!

カラオケはいつもわいわいがやがや、大勢で行くと楽しいですよね!!
そして特に女子といくカラオケの時には、曲選びもこだわりたい。

高校生がカラオケで歌ったらモテる鉄板の曲はこれ!

しかも、みんなで盛り上がる曲を選びたい!!
曲選びでセンスのない奴と思われたくない。

そんな高校生男子のあなたに必見の、カラオケ人気ランキングの中からピックアップしてご紹介。

まずは、これ!!やっぱり、元気にみんなで歌える、誰でも知ってる歌がいいよね。




「小さな恋のうた」―MONGOL800

これは合唱になりますね。気が付けばみんなで歌ってそう。こんなメロディーラインですが、立派な恋愛ソング。
男子も女子も大好きな歌。これを選ぶと人気者になれそう。この曲で決まり!!

「恋音と雨空」―AAA

CMソングにもなり、誰でも知っている歌。サビはみんなで。女子も一緒に盛り上がれそう。
この曲もセンスバッチリですよ。

「愛唄」―GReeeeN

みんなで熱唱できそう。これも、定番中の定番曲。
でも、高音では声が出にくいので、みんな絶叫して笑ってそう。

少し受けネライもいいかも。この曲も楽しめちゃいますよ。

みんなで盛り上がるのもいいけど、自分だけ目立って、周りの男子とは差をつけたい。
お目当ての女子にモテたい男子もいるでしょう。

カラオケでモテると言えば、やっぱりバラード調の曲に限る!!というあなたに。

しっとり、雰囲気たっぷりで歌いこなせたら、女子のあなたを見る目も今日から変わるかも・・・。

「3月9日」―レミオロメン

サビの部分はやっぱり最高。男子でもうるうる感動しちゃいます。
そしてレミオが嫌いな女子はいません。
バッチリモテたい男子、落としたい女子がいる男子に。




「ひまわりの約束」― 秦基博

ドラえもんの主題歌。大人も子供も知ってますが、高校生が歌ってもグッド。
CMでも流れているので、誰でもなじみがあるはず。

これもサビの部分は合唱できそうなので、女子も一緒に口ずさんでくれるかも。

この曲を聞くと、涙する女子も。

「奏」―スキマスイッチ

好きな彼女がいる男の子におすすめ。
少しキュンとしちゃう歌詞に、グッとくる女子もいるかも。

カラオケ中盤で、雰囲気を変えたい時に、しっとり唄って欲しい一曲。

「Dragon Night」―SEKAI NO OWARI

独特のセカオワワールドが広がる珠玉の一曲。
それに何と言っても、メロディーが最高。

みんなでジャンプして踊りながら歌えそう。
こんなので締めくくりはいかが?

いかがですか?歌えそうな曲はありましたか?
カラオケ達人になったら、女子のハートは、あなたに釘付けかも?

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください