最近、唇美人なタレントが気になる!!
私も、あんな風に、かわいくてキスしたくなるような唇になりたい!!
男子がキスしたくなるような、愛され唇って、
一体どうしたらなれるの?
―女子の顔のパーツの中でも、かなりアピールポイントになる唇。
唇を上手につくることで、男子からのポイントは、かなり上がりそう。
それでは、愛され唇の作り方をご紹介しましょう。
①少し尖らせる
この方法には、何の努力も道具もいりません。
唇の薄い人にも厚い人にもできる方法で、
ただ、普段のしぐさを、意識して変えるだけでできますよ。
普段は特に何も意識せず、普通の口元でしょうが、
それを、アヒル唇とまではいかなくとも、
ほんの少し尖らせるように意識してみてはどうでしょう?
一度鏡の前で試してみると、よく分かるのですが、
かなりかわいく表情が変わります。
男子との会話の中で、相手の話を聞いているときとか、
何か考えごとをするときなど、少し唇を尖らせることで、
甘えた印象になり、かわいらしく見えるはず。
また、そのときの目線は、少し上目づかいくらいの方がいいですね。
それに加えて、唇の前に、人差し指を持っていくしぐさも、
かなりポイント高めです。
②うるおい
カサカサの唇や、ヒビ割れた唇では論外。
愛され唇になるには、日々のケアがとても大切。
リップクリームで、紫外線や乾燥から、唇を守りましょう。
夜寝る前に、リップクリームを塗ってから寝るのもおすすめ。
エアコンなどで、お部屋の中も意外と乾燥していますので、
常にケアする姿勢はとても大切ですね。
③リップカラー
愛され唇になりたいあまり、大人びた濃い色のリップカラーをつけるとか、
グロスでギラギラさせるというのは、全くのNG。
真っ赤な唇は、「人を食べたよう」とか、ギラギラしたグロスは、
「天ぷらを食べたあとのよう」と評価する男子もいます。
そもそも、男子は、ナチュラルな唇が好みですので、
色を少しつけたいなら、ほんのりと。
グロスも控えめで、ちょうどいいくらいです。
④表情
愛され唇に無意識は禁物。
ぼやっとしてぽかんと口が開いていたりしたら、
恋も冷めてしまいます。
また逆に、ぎゅっと真一文字の、スキのない唇も、
女子らしい可愛さが見られません。
おすすめなのは、上唇と下唇の口角はくっついて、
真ん中あたりがうっすら開いた、
少しものいいたげな表情の唇です。
男子は、何か言いたいのかな、と気にもなりますので、
意味深で思わせぶりな唇ですね。
キスしたくなる唇で愛され女子になれ!
ここまでキスしたくなる唇の作り方であなたも愛され女子になる!
具体的な方法を見てきました。
いかがですか?愛され唇になるには、
かなり気持ちが大切ということですね。
きれいになりたい、今、その気持ちがあるなら大丈夫。
いつも男子から見られていると意識していれば、
愛され唇になれるのも、きっとすぐですよ。