芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
女子

夏のインナー!高校生女子はどうしてますか?

そろそろ暑い季節=夏。

制服の下や、私服の下の汗、ベタベタしたり、
服が張りついたりで、困っている人も多いでしょう。

あなたは、普段、インナーを着ていますか?
下着の上に、いきなり制服やアウターを着ていますか?

他の人はどうしているの?みんなインナーを着ているの?
と疑問に思う人もいるでしょう。




高校生女子はインナーどうしてるの?

高校で体育の授業の前に、みんなで着替えることがあるという人は、
こっそり周りを見てみるのも参考になるかも知れません。

案外と、インナーを着ている人が多いことに気づくはずです。

制服を脱いだら、いきなり下着という人の方が少ないですよね。
それはなぜでしょう?その理由を考える前に、一度想像してみて下さい。

夏のインナー!高校生女子はどうしてますか?

インナー着用は実用とマナー

例えば、下着の上に、いきなり制服やアウターを着てみて、
汗をかくと、ほぼ全員経験するでしょうが、案外と、
下着が透けてしまっていることに気づくでしょう。

それは、汗の水分で、
服の生地が濡れた状態になってしまっているからです。

服の上から下着が透けてしまうと、
周りはチラチラあなたを見てきますので、その視線も気になりますし、
そのうち、何だか裸を見られているみたいで、だんだんと恥かしくなってくるはずです。

ですので、下着の上には、夏用のインナーを着る方が、
下着が透けて見えず、恥かしい思いをしなくて済みますよ。




異性の視線を事前に防止する

実際、夏服で、女子の下着が透けていると、
男性は目を奪われたり、喜ぶ人もいるようです。

中には、「誘っているのかと思う」と受け止める男性もいるようで、
勝手な見方に、とても腹が立ちますよね。

そんな男性は、あなた個人に興味があるのではなく、
ただ単に、女性の体として、興味を持たれているだけなのです。

また、下着が透けていることで、
思わぬ痴漢被害に遭うことも考えられますので、
気をつけた方がいいでしょう。

つまり、下着が透けるような着方をしていると、
興味津々の変な目で見られるか、
軽い女子に見られてしまうこともあるわけです。

そうなると、そんなつもりのないあなたにとっては、心外ですよね。

同姓からどう見えるかまで意識する

一方、同性、特に、年上の女性から見て、
高校生女子の下着が透けていると、「だらしがない
と見られてしまうケースもあります。

やはり、下着が透けていると、
きちんとした印象には見てもらえないようですね。

こんな風に、服の着方一つで、
その人の人格まで評価されかねないのですから、気をつけましょう。

以上の結果から、夏服の下には、
インナーを着る習慣をつけた方が良さそうですね。

インナーにあまり詳しくない人は、お母さんに聞いてみてもいいでしょう。
きっと教えてくれますよ。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください