芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼女

彼女と復縁する方法!高校生のボクにも出来ますか?

この間、大好きだった彼女と別れた。
頭では別れたことは分かっているけれど、気持ちがそうはいかない。

今でもまだ彼女のことが好き。
こんなにあきらめられないなら、いっそ、ヨリを戻したい。

高校生のボクにできることって、何?




彼女への思いが消えない高校生男子へ

そんな風に、彼女との気持ちに整理がつかず、
まだ彼女に未練が残っている高校生男子もいることでしょう。

特に、男子ほど、未練が残りやすい傾向がありますね。

どうしても、彼女とヨリを戻したいなら、
後悔しないように、できるだけのことはやりましょう。

では、その方法をいくつかご紹介しましょう。

彼女と復縁する方法!高校生のボクにも出来ますか?

①メール

LINEなどで連絡をしましょう。

やはり、連絡が途絶えてしまっては、あなたはいずれ
彼女の記憶から薄れていってしまいます。

そうならないうちに、早めに連絡を取りましょう。

特に内容がなくてもOK。取り合えず、彼女との接点をつくりましょう。
その先は、それからです。

彼女に新しい彼氏ができているなら、あなたは、
メールの時点でシャットアウトされるはずです。

ですので、特にシャットアウトされなければ、
そのまま連絡を継続しても大丈夫でしょう。

②話す

スマホでもいいですし、直接会ってでもOK。
彼女があなたと会話するときの声や表情を観察しましょう。

何度話しても、特にいやがる様子がないなら、
あなたを特に嫌っているわけではないかも知れません。

そもそも、大嫌いなら、話すらしたがらないのが女子の傾向です。
ですので、彼女と会話できたなら、一歩前進です。




③少し触れてみる

話の中で、彼女の肩や手など、当たり障りのなさそうな場所に、
ポンと軽くタッチしてみましょう。

そのとき彼女が、とても嫌そうな表情をしたら無理ですが、
特にそんな様子もないなら、まだ大丈夫かも知れません。

次のステップに進みましょう。

④会う約束をする

ヒマだったら、今度、遊びに行かない?」と、軽く誘いましょう。

変に理由をつけてみたり、誘いにくそうに、もじもじしたりせず、
あくまでも自然に誘いましょう。

今はお互いフリーの身。友達感覚で誘えばいいのです。

彼女も「今さら何で?」とは、思っていません。
ヒマだからいいか、という気持ちでOKしてくれることでしょう。

⑤打ち明ける

彼女と何度か会って、普通の友達のように遊びに行けたなら、
何回目かで、あなたの本当の気持ちを打ち明けましょう。

  • 「別れてから、ずっと言おうと思っていた」
  • 「どうしても忘れられない」
  • 「もう一度、付き合うチャンスを欲しい」

って。

彼女は初め、驚いた表情をするかも知れませんが、
何度かあなたと連絡を取り合ったり、遊びに行ったりしている中で、
あなたの気持ちに気づいているはずです。

そして、あなたからの告白を待っていたかも知れません。
ですので、勇気を出して、あなたの気持ちを告白するのです。

思いは時空を超える

ここまで高校生のあなたにも出来る彼女と復縁する方法をお話してきました。

いかがですか?どんな理由で別れたにせよ、
あなたの今の気持ちにウソはないはずです。

後悔しないように、彼女に全力でぶつかってみましょう。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください