芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

高校生男子が好きな人にとる態度って?本音をこっそり教えて!

高校生ともなると、異性が気になって仕方がない年頃ですね。

特に、好きな女子ができたとき、男子の行動には、
分かりやすいほど、変化が現れます。

では、高校生男子が、好きな女子にとる態度の本音を、いくつかご紹介しましょう。




①からかう

小学生の男子が、好きな女子を、少しイジめたり、からかったりするのと、同じです。

特に恥かしがり屋の男子の場合、まともに好きとは言えないし、
でも、好きだから、何とか関わりたいし・・・その結果、
からかったりする行動に出てしまうのです。

本人も、軽い気持ちでからかっているだけですので、
本心からそんなに意地悪するつもりはなくて、
でも、不器用なせいか、好きな女子の地雷を踏んで、怒らせてしまうこともしばしば。

ああ、今日は失敗したかな~」と、家に帰って、反省しているかもですね。

高校生男子が好きな人にとる態度って?本音をこっそり教えて!

②ほめる

その髪型いいね」とか、「リップ可愛い色だね」などと、
好きな女子を、ストレートにほめる男子もいるでしょう。

中には、つい本音が出てしまったというケースもあるでしょうが、
大抵、これは恋愛慣れしている男子の傾向でしょう。

こういうタイプは、ほめると女子が喜ぶと思い込んでいる傾向がありますので、
人前でほめることにも、何の抵抗もありません。

逆に、ほめることで女子を喜ばせるテクニックを知っているんだぞ的な感じで、
周りにテクをひけらかしているようにも見えます。

ですので、こういうタイプの男子のほめ言葉を、信じるかどうかは、その女子次第ですね。
でも案外、こういうタイプの男子でも、今回は真剣、なんてことも、ごくまれにありますよ。




③関わってくる

消しゴム貸して」とか、「この間のノート見せて」などと言って、何かと関わってくることがあります。

好きな女子と話したいけれど、特に話題が見つからない場合、
何かの用事にかこつけて、話しかけることがあるでしょう。

何度も何度も、「貸して」と言ってくることがあれば、
その男子は、あなたに脈ありかも知れませんよ。

④目が合う

好きなものは、やはり、無意識に見てしまうものです。

ですので、好きな女子がいる男子は、知らず知らずのうちに、
その女子のことを、目で追いかけてしまっていることがあるでしょう。

何かと目が合う、という男子がいたら、その男子は、あなたのことが好きな可能性大ですよ。

⑤急におしゃれをしだす

好きな女子に気に入られようと、急に、分かりやすいほど、おしゃれに目覚めることがあります。

それまでは、寝ぐせバリバリで学校に来ていた男子が、
急に、髪の毛をワックスで固めだしてきたとか、制服の着方が、少しおしゃれになったとか、

その他、バッグや靴にまで、変化が現れてくるかも知れません。

それもこれも、好きな女子に、かっこいい」と思われたい、その一心なのです。
こんな男子だったら、とても純粋な印象も受けますね。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください