芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

イケメンじゃないのにモテる高校生の7つの秘密が知りたい!

どこから見ても別にイケメンではないのに、どうしてだかモテる奴がいる。
自分の方が、顔はイケメンなのに・・・。

―確かに、取り立てて格好いいわけではないけれど、いつも横に彼女がいるとか、
いつも女子から人気、という男子はいますね。

高校生男子がモテる理由は、いくつか挙げられます。
その要素を満たせば、女子にモテるというわけです。

では、イケメンじゃないのにモテる高校生の7つの秘密を、こっそりお教えします。




①スポーツができる

男子が、汗を流しながら、一生懸命スポーツをしている姿は、女子なら胸キュンものです。

ですので、クラブに入っていればなお良いのですが、入っていなくても、
ある程度は運動ができる方が、かっこよく見られます。

②面白い

話が面白くて、いつも周りに人が集まっているような楽しい男子はモテます。

いつも楽しい気分にさせてくれる男子だと、女子も一緒にいてうれしいものです。
それに、ずっと一緒にいても、あきません。

かっこ良くても全然面白くない人よりは、あまりかっこ良くなくても面白い方が、女子は好みです。

イケメンじゃないのにモテる高校生の7つの秘密が知りたい!

③ほめ上手

いつも人を上手にほめる男子はモテます。
例えば、女子に、サラッと、「その髪型似合ってるね」のようにホメるのです。

女子は、それまであまり意識していなかった男子でも、その言葉を境に意識するようになるかも知れません。
それほど、女子は、男子からホメられたい、つまり異性から認められたいのです。

④おしゃれ

同じ制服を着ていても、どことなくおしゃれな男子って、モテます。
もちろん普段着のおしゃれさも大切です。

高校生女子は、おしゃれに興味津々の年頃。
一緒に歩く男子にも、おしゃれをしていて欲しいと思っています。

ですので、ファッションセンスのない人は、モテません。

あまりイケメンじゃなくても、ファッションセンスでカバーできるということもありますので、
おしゃれに越したことはありませんね。




⑤賢い

知的な男子が好きな女子もいます。
ファッションで言うならば、Tシャツよりも白シャツが好きというイメージでしょうか。

知的な男子は、どことなく品も漂っていますので、そのハイソな上品さにキュンとくる女子もいますよ。

⑥ワルい

逆に、少しワルい男子に魅力を感じる女子もいます。
何となくツッパった感じが好きなのです。

強がっている感じが可愛く思えるという女子もいますよ。

⑦優しい

女子は、男子に守ってもらいたいもの。
なので、やっぱり優しい男子にひかれてしまうのです。

優しい男子は、モテ条件としては、かなり上位に挙げられるでしょう。

いつの間にかモテる男子になる

ここまでイケメンじゃないのにモテる高校生の7つの秘密をお話してきました。
いかがでしたか。

ここで大事なのは、あなたはへ~そうなんだ、で終わらせてはいけないということです。

目の前の女子の思考を先読み出来れば、いつの間にかモテる男子になってしまうのは、
自然の摂理なのです。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください