芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

高校生の恋愛!女子が脈ありと分かるLINEは?

高校生男子の皆さんはLINEはもうやっていますか?
お友達とは既に当たり前ですよね。毎日LINEし過ぎて面倒くさい
相手もいるかもしれませんね。ところであなたの好きなあの女子とはLINEしてますか?

高校生の恋愛!女子が脈ありと分かるLINEは?

していなかったらこの記事は読んでいないかも知れませんね。
アンケートによると高校生男子の約60パーセントは気になる女子と
LINEをしているという結果があるのです。

だけど残念な事にLINEはしているけど、まだ彼女では無い男子が
圧倒的なのですね。これは高校生活を無駄にしているのと同義なのです。

出来れば勇気を出して、君の事が好きですと告白してしまいたい
衝動がある一方で、断られたら嫌だなという気持ちもあるのですよね。

この記事では、女子が脈ありと分かるLINEについて見ていきたいと思います。




LINEをしている時点で好意はある

まず大きな前提として、女子は男子以上に好き嫌いがはっきりしています。
つまり嫌いな男子とはLINEをしないのです。

だから毎日1回以上LINEをしているあなたは、彼女から嫌われてはいない
と言う事です。

ではその中で、好意があるLINEを見ていきましょう。

おはよう、おやすみのLINEがある

これはかなり親密だと言えるでしょう。何故なら友人でもかなり親しい
間柄でないと挨拶のLINEはしないからです。

LINEで質問攻めにされる

LINEの内容が、あなたの1日の行動についてや、これからのスケジュールに
ついての質問が多い女子は、あなたの行動に関心があるのです。

だってあなたも彼女の行動が知りたいですよね。つまりそういうことなのです。




彼氏がいないと相談される

意外と多いLINEの内容として、彼女から彼氏が出来なくてというLINEを貰う男子が
多かったりするのです。正直にお話すれば、かなりの大胆アピールだったりします。

彼氏がいないイコールあなたの告白を待っていると思っていいのです。
もちろんおませ女子の場合は、初見は断るふりを見せる人もいますが
安心してアタックしていきましょう。

何故なら女子は気持ちと逆の行動をしてしまう特性があるからです。
いわゆるツンデレ女子というやつです。

深刻な相談をされる

次に彼女から普段では見られない深刻な相談をされる事があります。
例えば家族の事だったり、友人関係の悩みだったり。

こういった悩みは気のおけない一部の人にしか話さないものです。
つまりあなたに心を許しているわけです。

ここで注意したいのは、あなたは決して結論を出しては駄目だと言う事です。
何故なら彼女は実は結論は出ていたりするのです。

それを誰かに聞いてもらいたいのだけなのです。
そして同意を得たいのです。分かりますか。

だからあなたは彼女の聞き役に徹しましょう。もちろん相槌はしっかりと。
その後でデートの誘いをしてもいいぐらいです。

気分転換に映画でも見に行かないか?なんて返しはこの場合、
最高にスマートでしょう。彼女のあなたへの好感度は急上昇です。




追い過ぎると離れる恋愛の法則

LINEに限らず、恋愛を制する法則として、あなたは彼女を追い過ぎない事です。
女性は女王様気質を持っています。だからあまりにも好きです攻撃を繰り返す
男子には家来的印象を持ってしまったりします。

だから毎日何通も大好きな彼女とLINEしたいというあなたは、
ここは出来ればぐっと我慢をする必要があるのです。

だってあなたがもし彼女から1日ひっきりなしにLINEが届いたらどう思いますか?
ねっ、だから物足りないぐらいにしておいた方が、彼女にも効果があるのです。

そしてLINEのポイントは簡潔に短くです。

本当に言いたいことは、LINEでは無くて直接合って話しましょう。
つまり告白もです。絶対にLINEで告白しないでくださいね。

何故ならLINEで告白した男子はほぼ100パーセント玉砕しているのです。
LINEは手軽なコミュニケーションツールです。それ以上でもそれ以下でもないです。

つまりLINEで告白してしまうような度胸が無い男子は
それだけで嫌われたりします。ここ重要ですよ。

それまでの彼女の好意も吹き飛ぶのです。

LINEで彼女の好意が分かれば後はデート

ここまで高校生の恋愛!女子が脈ありと分かるLINEは?について
お話してきました。目からうろこの事もあるかと思います。でも全て真実です。

LINEで彼女の脈があると分かれば、後は男であるあなたの行動だけです。
素敵な結果が訪れますように。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください